人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペンケースの活用法

ペンケースの活用法_a0050044_19122523.jpg一応、商品名はペンケース。でも、扇子も入れれるし、櫛も入れれるし、かんざし?^^サイズがあえば何でも差し込んで使えます。洋服のポケットにボールペンを入れてキャップを閉め忘れ、洋服を汚してしまう人にも使ってもらえるかな・・なんて思ったりもして。そんな風に使ってくれている人いるのかな?
海外のお土産としてご購入していただいた方も多く、海外ではこのペンケースはどのように使われてるのかな?面白い使い方してる人いるような気がする^^

この写真の向こうに見えるのは私のお気に入りの古いラジオです^^
夏のイメージとして、この写真とは微妙に違うものをHPのトップページに使用しています♪
トップページ
shins_ny

by shins_diary | 2007-08-27 22:47 | ペンケース  

<< お札入れ 落ち着くニャ~ >>