人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワインカバー

ワインカバー_a0050044_16491716.jpgボトルカバーが出来ました!旧ワインボトルカバーよりシンプルになっているので気軽にワインボトル用だけではなく、38 x 15 cmの縦長巾着に何かピッタリの物があれがご利用いただけますよ♪
このワインボトルカバーは、フリーペーパー【あでやか】に掲載されました\(^^)/ワーイ
『お花見や宴会の席に、このワインボトルカバーに入れてワインなどを持ち歩けば小粋な気分が味わえます♪』と『そうなの!そうなの!』と嬉しくなるような記事でした^^↑こちらのボケてしまったのは先日アジアンカフェで撮影したもの。私が撮りました↓これが出版社の方に撮っもらった掲載写真です♪
『やっぱり、プロは違うわ~^^;』

ワインカバー_a0050044_16512094.jpg




ワインカバー_a0050044_17294071.jpg
こんな感じでお友達宅でホームパーティがあった時にこれに入れて行くのも良い感じではないでしょうか^^

P.S.こちらはイメージ写真のため実際ホームパーティで撮った写真ではありません。。^^;

shins_ny

by shins_diary | 2007-03-16 17:37 | ワイボトルケース  

<< アクセサリー入れに♪ ガマ口3種類 >>