人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大きくなったがま口のコインケース

がま口財布が大きくなりました!今でのサイズは約8.5センチの大きさでしたが、
今回、新しくなったがま口財布は10.5センチです♪がま口財布は⇒こちら

大きくなったがま口のコインケース_a0050044_17132141.jpg私もがま口財布はいつも持ち歩いています。ウォーキングに行く時も小銭を入れて、このがま口だけをポケットにいれて出かけます。ウォーキングついでにチョコっとお買い物に便利なんです。
先日は、千円札を折りたたんで入れて、ウォーキングついでに以前から入ってみたかったラーメン屋さんに寄りました。最初は友人と「ウォーキング途中だから、軽く食べようね^^b」なんて言っていたのに、メニューを見て「途中で食事するなんてこと、初めてだから、ガッツリいっちゃう~^^bイエ~イ」に変わり、ウォーキングの途中だというのにラーメン、天津飯、から揚げのセットを完食しちゃいました~(><;)。。そしてお勘定の時に友人のポケットから出したのも、同じシンズのがま口財布で、私と同じように千円札が一枚小さく折りたたんで入っていました♪
大きくなったがま口のコインケース_a0050044_1716697.jpg

海外へのお土産にお買上げ頂くことも多く、大変嬉しく思っています。ありがとうございます♪
写真は、海外で使ってみたらこんな感じ?というイメージで撮ったのですがちょっと無理あるかな~^^;ラーメンの話をしましたが写真は先日イタリアンレストランのテラスで撮った写真なんです。

by shins_diary | 2006-10-29 18:15 | がま口  

<< まつぼっくり ランチョンのリクエスト♪ >>