人気ブログランキング | 話題のタグを見る

New mini bag

8月20日↓の記事のミニバッグを漸くHPにアップしました。赤和柄×黒無地の新作もあります。お時間のある時にでものぞいてみて下さい♪⇒ミニバッグ
New mini bag_a0050044_22501473.jpg

・階段を上るとすぐに息が切れる。
・ずっと立っているとフラフラする。
・寝不足だと何故か腹痛。
体力のなさに驚かれる事も少なくなかった私が、ウォーキングを始めて5ヶ月くらいが過ぎようとしています。(くらいっていうのは、始めたのがいつだったか定かじゃないのです^^;)毎日ではないのですが週に3回はなるべく歩くようにしています。
これが、最近、少し効果を感じているのです。そんなに劇的に変った訳ではないのですが、とりあえず以前より息切れはしなくなったのと、歩く事がとにかく苦手だったのに歩く事、体を動かす事が好きになりました。なので、ウォーキングだけでは物足りず、ロッククライミングをやってみたいと思ったりもしてます。この話を_minにした時・・

私:「ロッククライミングしてみようと思って」
_min:「誰が?」
私:「私が?」
_min:「えっ?誰って」
私:「え?私が?みたいな^^;」
_min:「またなんで、ロッククライミング?」
私:「ほら、トム(トム・クルーズ)みたいに到達したらサングラスを投げてパーンみたいな感じで、格好イイかな~なんてね^^;」(映画MI2 ミッション インポッシブル 2の最初のシーン)
_min:「あんなとこ上るんだよ~。こわっ。途中で絶対『うごけな~い』ってなるって」
私:「だよね~^^;」

という感じで、私には無理にみえるようです。おそらく私を知っている人は皆_minと同じ事を言うでしょう^^;。でも、今の私は違うの。「趣味はスポーツ!」なんです。←(自分でも笑ってしまいました。似合わない~~~(><))
皆さんはどんな体力づくりをされてますか?教えてください♪

shins_ny

by shins_diary | 2006-08-25 10:25 | バッグ  

<< かなりご無沙汰で^^; *新作のミニバッグ* >>