人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5段切替スカート

5段切替スカート_a0050044_14371087.jpgグリーン部分はシワ加工の微妙に透ける素材の生地を使っています。和柄はもちろん日本製ですが、このグリーン部分は海外で購入した生地で同じものは作れません・・(><)
裏地もついているのでもちろん下着が見えたりはしませんよ~♪HPのカタログでも1ページ目に穿いています。こうやって見るより、穿いている方が落ち着いていて上品だと思いませんか?カタログの1ページ目⇒こちら
白黒バージョンのS-00051SKR-2と同じデザインです♪
これです、先日の02月 25日の記事でshins_minが海外へ穿いて行くと言っていたのは。。く~~(><)私も穿きたい~~
私はスカートは断然フレアースカート派ですが、(何故なら楽チンなので^^;)
みなさんは、どのようなスカートが好きですか?
shins_ny

by shins_diary | 2006-03-04 19:00 | アパレル  

<< デニムバッグ~白~ 春の新作~*クッション編*~ >>