人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長い付き合い。

長い付き合い。_a0050044_15425068.jpg本日は巾着を作りました。これは茶色を内側に使っていますがかなりビビッドなカラーも使ったりします。私はこのタイプの巾着を10年使っています。最初はCDウォークマン入れとして製作しましたが今はミニ香水から、鏡、ゴム(髪用)等・・万が一、使うかもしれない物を入れてます。でもこの10年間いろんなものを入れて使ってきました。2重なので破れそうもないし失くさなければ、ずっと使うんだろうな~と思っています。長い付き合いになりそう、これからもよろしくね♪




長い付き合い。_a0050044_1543546.jpgこの巾着の特徴は内側の無地の生地が表から少し見えるようになっているところです。リバーシブルでも使えるようになっていますが無地のみの巾着になるのでひっくり返して使う人はいないかな^^;

by shins_diary | 2005-11-02 15:50 | 巾着  

<< new バッグ クリスマス ギフト >>