人気のデニムバッグ

a0050044_2041061.jpg
先週、注文の入ったデニムバッグです。
デニムなのに、柔らかいイメージが印象的~*
Shins’のバッグ類の中で、一番人気なのです。
その秘密は・・・
エレガントにもジーンズにも合わせられるデザインと、
上から見える控えめな和柄が強い個性を発しているから。。。

More
[PR]

# by shins_diary | 2005-10-31 18:37 | バッグ  

middleサイズのがま口

a0050044_9351587.jpg
がま口、middleサイズを作ってみました♪
何を入れようか、楽しみ・・・。
バッグの中がウキウキです^^

今度、旅行に行くので飛行機グッズをいれてみました。。
飛行機の旅も楽しくなりそう・・・
[PR]

# by shins_diary | 2005-10-30 02:25 | がま口  

使い込んでるがまちゃん

a0050044_1959232.jpgこれは私が使用しているがま口のコインケース。旅行の時はアクセサリーを入れたり、ピルケースとしても使います。いつもは小銭入れです♪お札と小銭は別にした方がいいと聞いてからそれまで試作として眠っていたこのがまちゃんを使い始めました。かなり使い込んでいます^^少しずつ味がでてくるこれを見ながら数百年後、これが発掘されるような事があったとしたら、2005年の物だとわかるかな・・などとつまらない事を思ってしまいました^^;

これが使いやすくて・・
[PR]

# by shins_diary | 2005-10-29 20:19 | がま口  

お気に入りのバッグ

a0050044_2064443.jpgこのバッグは試作で製作したもので商品化されていないものです。試作はテスト的に自分で使ってみます。この大きさ、軽さ、丈夫さはすっかり手放せないバッグになりました。中に雑誌を入れたまま写真を撮ったので変な形になっていますが長方形のゆったりサイズ。これはフェルトとビーズがついています。近いうちに商品化したいと考えています。なんか、見せるだけというのもどうかと思いましたが、、、・・^^;
沢山バッグを持っているはずの友人が最近プリントの布製の大きなバッグをいつも持っていて、なんかこんなバッグもかわいいのね~と作ってみたのです♪a0050044_20174695.jpg



*~*~*こんなビーズがついてます♪*~*~*

[PR]

# by shins_diary | 2005-10-28 20:21 | バッグ  

出来たての化粧ポーチ。

a0050044_17303351.jpg化粧ポーチが出来ました。新作です。前回の化粧ポーチは紐で巻くタイプでしたが、今回はがま口です。ペン等の差込は3つついています。簡単便利ながま口、昨日出来上がりました!出来立てなのでHPにはまだアップされていません。近々アップします♪いちばん難しかったのはフェルトの小さな丸をカットするところでした^^;
[PR]

# by shins_diary | 2005-10-27 00:56 | 化粧ポーチ  

花の上には。

a0050044_13142794.jpg花の形をしたコースター。花びらが浮いているのでコースターだけではなく、こんな風にも使っています。いつも使うアクセサリーもこの花びらの上に置いちゃってます♪

キャラメルだと・・・
[PR]

# by shins_diary | 2005-10-26 00:00 | コースター  

はじめまして和雑貨Shins'(シンズ)です。

a0050044_22591955.jpg
a0050044_22593916.gif
             Shins'(シンズ)は和雑貨のハンドメイド製品です。
          これから少しずつ商品の特徴等をブログでお知らせします♪
[PR]

# by shins_diary | 2005-10-25 00:00 | ご挨拶