<   2006年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

*~企画中のbag~試作品*

a0050044_20271931.jpg
企画中のbagです~。
残念ながら、この和柄(竹久夢二の和柄)は商品化できない柄なので、この柄そのものは商品化できないのですが・・・・こんな形でA4サイズの書類が入る四角いトートバッグはどうかな~~と、試作品を作ってみました♪
なのでもちろんまだ値段も決まっていません!
(3000~4000円の幅でしょうか*^^*)みなさんのご意見を☆


~ダイエット開始約2週間、2キロ減りましたっ>m<
あれ?なんだかデニちゃん☆のようなダイエットブロガーになっていますが!!一応嬉しくて報告^。^

私のダイエットは、毎日体重計に乗ること、腹八分目で「3食」食べること、間食は控えめに、そして、毎日水をよく飲むこと、(←これが守れるか怪しい)
・・・・ー。-
そう、運動はしないんです。運動は嫌いなんです。体動かすと疲れるんです!
みなさんのコメントを読んでいると、走ったり、1時間歩いたり、プール行ったり・・みなさんエライですねえ~~

私は「体力不足でダイエット」という不健康な方法なのです。
これって、リバウンドしちゃうらしいですねえ~。。。
まあ、今日は食事前の腹ペコで体重を計ったので(←ズル)、
明日には体重戻ってるかもねえ~~~。。。

shins_min
[PR]

by shins_diary | 2006-06-26 20:38 | 企画中  

*~新作のトートバッグ~*

a0050044_2323345.jpg
この夏の新作・・・ミニバッグ、携帯ケースに続く・・・新作【トートバッグ】です☆

A4を横にしてゆうゆうと入るサイズ、 5㎝のマチもついているのでたっぷりと、でもスマートなトートなのです♪


みなさん、こんにちは~お久しぶりのshins_minです♪全く全然とっても問題なく元気だったのですが~。。。ほんとにお久しぶりです♪みなさんのブログもコメも残さずゴメンナサイ!!
(読み逃げはしてます^^;)

愛媛はもう夏です*^^*毎日スイカをガシガシ食べてます!ワタクシ最近、ダイエットを始めまして~。。。
なんでかと言いますと、こないだ母に付き合って買い物へ。
久しぶりにあるお店で試着をしたところ。。。。。
「は、入らないっ!ファ、ファスナーが上がらないっ」という事態に。
そうして結局、試着室から出られなかった|||ガ━━━━━_| ̄|●━━━━━クリト|||
1年くらい前までは、
(店員)「あら~~似合います~」
(私)「ええ、そうなんです、私、何でも似合うんです~~おほほ」(←可愛くない)
なんて会話が普通だったのに、
今回は⇒(店員)「すみません・・・うちではこれ以上のサイズないので・・・」
!!!(゚Д゚)!!!お店で相手にされなかったの初めてです_| ̄|○
くっそ~~~リベンジしてやるう~~
食生活を見直して5日目になりますが、体重まったく変わりません(ー。-)ドーチテ?
shins_min

【新作トート】 黒もあります♪→→
[PR]

by shins_diary | 2006-06-18 23:26 | バッグ  

夏のバッグ

a0050044_15211926.jpg私の高校時代からの友人はアンティーク大好きで、特に50'Sアメリカンアンティークには目がないんです。そんな彼女はアンティークの着物も幾つか持っていて、『和』も大好きです。もちろんShins'(シンズ)の作品もとても気に入ってくれています。ソールドアウトになってしまった絞り柄で籐の持ち手のバッグ(以前、HPにアップしてました。)もとても気に入ってくれました。彼女は先月からロスに住んでいます。ロスで使ってくれてるかな?^^
そして、オシャレな彼女の好みはなんとお母様と同じなんです。お母様もバンブーバッグがこれからの季節に一つ欲しいということで、オーダーメイドの依頼があり製作しました!お母様にもとっても気に入ってもらえました。ネイビーがバンブーのカジュアルさを抑え、上品な雰囲気も兼ね備え、チラチラのぞく内布はブルーと白のストライプを使用しています。思った以上に良いものが出来たと思っているのだけど、ロスに行ってしまっている友人はどう思っているかな?このブログ見てくれると良いんだけど・・♪
shins_ny
P.S. この手の籐の持ち手がなかなかないので、これと同様のバンブーバッグの販売はまだ未定となっています。(^^;
[PR]

by shins_diary | 2006-06-17 16:32 | バッグ  

新作ミニバッグ(水色)

a0050044_17434214.jpgこちらはミニバッグの新作、水色バージョンです♪からし色との組合せです!
黒い柄が入っていますが、模様の位置によって異なりますので、全てこのような形ではありません♪でも、どこに黒がきてもいい味でてますよ~♪^^ご覧のとおりコチラも携帯ケースをお揃いで作りました♪

携帯が映っていますが、もの凄く旧式だとお分かりでしょうか?携帯に凝らない私がこの携帯を使う前は白黒でした。そして、この携帯に変えた頃はまだFOMAがあまり普及していなくて私って「ナウい?」(*^∇^)ゞオホホホホ~なんて思っていたのです。その気持ちはつい先日まで続いていて、、ある日、_minに「古っ。これは古いわ~。珍しいかも・・」と言われて遅れている事に初めて気がついたのです。『いつの時代から来られましたか?』と聞かれちゃいそうなタイムスリップ女です。携帯も、個人的な趣味を言わせて貰うなら、こう何ていうかな~未来的な感じではなく、何と言うかアンティークなTVやラジオの小型版みたいデザイン物なら、可愛くて楽しい感じがするんだけど。。ってそんなのきっと全然売れないんでしょうね^^;
shins_ny
[PR]

by shins_diary | 2006-06-14 14:43 | バッグ  

新作ミニバッグ(黒)

a0050044_1729694.jpg新しい生地を使いミニバッグを作りました♪これは黒の和柄と淡いブルーの組み合わせ。
携帯ケースも同じ柄で作ったのでお揃いで持ち歩いても楽しいと思います♪
和柄をファッション等に取り入れるのになれていない方にはこのタイプのシンプルな和柄は扱いやすいかもしれないですね♪
今日は黒をピックアップしました♪ミニバッグ一覧
a0050044_17381775.jpg

              ☆先日の水玉バッグをHPにアップしました!
a0050044_1456457.jpg

shins_ny
[PR]

by shins_diary | 2006-06-09 11:16 | バッグ  

水玉×和柄bag

a0050044_18181181.jpg
水玉模様と和柄を合わせて小さなバッグを作りました。縦20cm×横24cmの大きさです。意外性のある柄の組合せでこれからもいろいろ作ってみようと思っています♪
組合せをいろいろ考えて合わせていると、だんだん混乱してきて『これってどうなの???』と分からなくなる事があるんですよ。そんな時は少し時間をあけてから見直します。以前、趣味で絵を描いていたときもそんな事があって、ちょっと時間をおいてあらためて見ると『ん?もうちょっと、こんな風かな?』と気がついたりするんです。そんな感覚と似ています。
そうです。感覚も心と同じなんです。少し時間をあけて見つめなおすと客観的に冷静に判断できたりするんですよね。ちょっと、かっこよすぎですね^^;
『えっ?たいして、かっこよくない?』(゚∇゚ ;) で、ですよね。
shins_ny
P.S. 6月半ば頃販売予定です♪
[PR]

by shins_diary | 2006-06-07 14:53 | バッグ  

プチギフト

a0050044_20182144.jpgこれは、結婚式用の引出物プチギフトです♪ブログからご購入いただいた方に、『おまけ』で付けさせてもらってます♪カードケースとして使ったり、アクセサリー入れなんかにも使えますyo。ポイントカードを入れるのに良いかもしれないです。というのは、ポイントカードはお札と一緒に入れないほうが良いんですって。なので、私もポイントカードは別にしてます。うっかり忘れちゃった!なんてことはあまりありません。なぜなら、カバンをほとんど替えないから(^^;)基本的に以前も記事にした事のある、ハンドバッグビーズバッグしか持ち歩かなくなりました~。だって、軽いんだもん~♪(^^)b


a0050044_20195439.jpg

shins_ny
[PR]

by shins_diary | 2006-06-04 10:45 | 引出物