<   2006年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

軽~い*スカート

a0050044_19375873.jpg
和柄のコットン生地1枚で作ったスカートです♪
腰より下の部分にギャザーを入れて、スソに黒いリボンテープでインパクトを出してます。
昨年の夏、和柄コットンで作ったスカートを、毎日はき倒して重宝しました^∀^
和柄のスカート自体がとってもきれいなので、TOPに少々気を抜いても大丈夫^^b

とっても軽くて、涼しい。
もちろん洗濯機で丸洗い!
グレースカート



私は下半身デブちゃんなので、パンツ姿が苦手・・・もちろんジーンズもカッコ悪い。
だからスカートを履くことが多いのです~。
フレアーは体型をカバーしてくれるどころか、脚も細くみせてくれるのでいいですよね~♪

shins_min

立ち姿・・・こんな感じです♪
[PR]

by shins_diary | 2006-04-29 03:38 | アパレル  

*感謝*

a0050044_18411100.jpg
おかげさまで人気の高い【ドキュメントファイル】です♪
(左側はブックカバーです)
お持ちのみなさんは、何を入れてますか・・・?
私は、大切な大切な・・・領収書です(ノ∀≦)アー
そして、請求書やらなんやら・・・いつも失くしがちなものは、今はこの中です^^b


家計簿を入れている方、台本を入れている方、大切な書類を入れてる方、
学校に持って行ってる方、、、使い心地はいかがですか~?

この商品に限らず、今までにご購入いただいてる方々、ほんとうにありがとうございます。
そして、いつもブログを楽しんでいただいてる方々も含め、
商品に対する意見や提案、なんでも皆さんの声を聞かせてくださいね~^。^
これからの作品作りに欠かせないみなさんのご意見です^。^


今日、近所を歩く小学生は、み~んな「Tシャツ」でした
車で走っていても、緑のいい香り・・・

あ~~うれしい季節が本格的にやってきましたよ^。^

shins_min

ドキュメントファイルの中身です♪
[PR]

by shins_diary | 2006-04-19 19:04 | 整理ケース  

いちごワイン

a0050044_13192376.jpg
地元・西条で採れた「いちごワイン」です。
濃い赤と、うすいピンク、お味は2種類あるそうで・・・

わたし(shins_min)は全くお酒が飲めないのがザンネン!
でも、うすいピンクのほうなら、イケルかな?

shins_min

よし、とりあえず、香りをかいでみよう・・・
[PR]

by shins_diary | 2006-04-14 13:38 | ワイボトルケース  

ピンクのデニムバッグ

a0050044_1205067.jpg

以前紹介した、白のデニムバッグの色違い。
”ピンクのデニムバッグ”です
比較的薄いデニム生地で作られているので、バッグそのものが柔らかくて軽い作りになっています。
値段が比較的安く設定されている商品のひとつなので、人気商品のひとつなのです~☆





前回の記事の、「色占い」わたくし(shins_min)もやってみましたよん^。^
結果は「おとなしめの灰色」
いやんいやん、地味な色なんていやだわん~!
「明るい黄色」「すばらしい虹色」「真っ赤に燃える!赤色」とかがいいww(≧д≦)ノ
shins_min
[PR]

by shins_diary | 2006-04-09 22:00 | バッグ  

黒のfrench bag

a0050044_1158371.jpg何種類もの柄を使ったフレンチバッグ、黒バージョンです♪
基本的に洋服は明るい色が多いので、この日もピンクを着ていました♪でも、しっくりくるんですね~和柄のバッグは♪
私がいつも持ち歩いている黒無地と和柄の切替ハンドバッグは黄色が多いので『微妙かな・・このコーディネート』と思いながらも持ち歩いています。気に入っているので♪気に入っているのが一番ですね^^
洋服やバッグが好きな私ですが、色合わせが基本的に好きなようです♪そして、色占いというのを見つけたのでしてみました。『すばらしい!虹色』!という答が出ましたが、今日の運勢を見たら、「宇宙人にチップを埋め込まれます」だって~~!!!見てみたーい!宇宙人♪いつ、連れ去られるんだろう~♪連れ去られたら、報告しますね♪(^^;)b
shins_ny
[PR]

by shins_diary | 2006-04-05 11:59 | バッグ  

新作のミニショルダーです~*

a0050044_23354197.jpg
先日紹介した「ショルダーバッグ」のミニ版です♪
軽くて平たいので存在感がなくて便利~。1.5センチくらいのマチがあるので結構入ります。

ショルダーバッグが欠かせない場面は、海外旅行・バーゲン・キャンプ・遊園地・子連れのお出かけ(わたし子供いないけど!)・・・あ、遊びの時だけだ~。
でも仕事以外は「遊び」と思うと、結構使う場面は多くて便利なのですよね~。


聞くところによると、ショルダーバッグのbagの部分を前(お腹)に持ってくる人は「おばさん」、後ろ(お尻)に持ってくる人は「ヤング」←(ふるっ)らしいですよ~。
みなさんはどうですか~~(^∀^)?明日から慌てて後ろにしちゃう派?
shins_min

これくらいの大きさです♪
[PR]

by shins_diary | 2006-04-02 00:37 | バッグ