<   2006年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

 

春の新作~*french bag編*~

a0050044_11252162.jpg春色の新作バッグ♪先日HPにアップしました♪こちらから⇒バッグ
このタイプは、ワンピースにもジーンズにもセンス良く合わせられるバッグで、これ1つでかなりオシャレ度の高いファッションに♪マグネットボタンで開閉もラクラク♪
9枚の切替なので同じ柄で複数、製作する事は出来ないのです。タックをいれてフワッとさせているところが気に入っています♪
ちょっと、秋にお仕事で海外へ行く予定なので、大のお気に入りのこのバッグで気合を入れて行こうと決めているんです(^^)v 『あれ?もしかしたらshins_minもそんな事言ってたかも(@。@)そしたら、2人で同じバッグってのもな~・・・^^;』
shins_ny

(追記)
ご安心を。私は、あのチョ~キュート「5段切り替えスカート」を着て
外国人をノックアウトすることを狙ってますわよ[・・・壁]ー ̄)ニヤリッ
shins_min

(追記の追記)
マジで~!「5段切り替えスカート」か~!やられた!
え~、どうしよう、悩むわ・・・。
shins_ny
[PR]

by shins_diary | 2006-02-25 21:20 | バッグ  

携帯ケース

a0050044_153345.jpg

携帯ケースも春色が揃いました~~*

bagの取っ手にひっかけて使ってください♪
いろんなカラーが、ホームページにアップされてます♪⇒こちらです♪


私(shins_min)は携帯を今までに何度置き去りにしたことか・・・。
そのほとんどはタクシーの中。
東京に住んでいたころは、いつも終電後に仕事が終わって、夜中に疲れてついついタクシー。フラフラしながら(決して酔っ払ってはいませんyo^^)部屋について、しばら~くしてから
「ハッ!!ないっ!」
慌てて自分の番号にかけると、「はい~」と、おじさん(運転手さん)が必ずでてくれます^^
「すみません~!送ってください~~!!」

携帯電話を持ち始めて10年、私は、携帯電話がないと生きていけない体質になってしまいました。
みなさんは携帯がないと不安ですか?それとも無くても生きていけますか?
shins_min

『追伸』
「そうそう、3日くらい、メールしても電話しても繋がらなくてマンションに行ってみようかと、何度か心配した事が。最後の方は『もしかして、またどこかへ忘れたか?』と思うようになりました^^
shins_nyより

a0050044_1532114.jpg
[PR]

by shins_diary | 2006-02-22 02:03 | 携帯ケース  

新作バッグ!

a0050044_22285889.jpg新作のバッグです♪肩から斜めがけに使うタイプの横型バッグです。まだ、ウェブアップはしていませんが、近々アップ予定です!かなり実物はインパクトあってキュートなんですよ♪アップしたらまた、ブログでお知らせします♪携帯ケースも新作をアップしたので見てくださいね♪
作品が出来た後、ウェブにアップする作業等で私は今ほとんど首が動きません。。(><)
寒いから余計に肩が凝ります。東京に住んでいた時も肩こりの酷い私は首が動かなくなる事は多かったのですが愛媛に戻り車の運転をするようになり、これって危険だわ~と思うのです。運転中の左右や後方確認時、痛みで動作がスローになってしまうのです・・(><)友人に薦められたレンジでチンして温めてから肩にのせ、血液の循環をよくするリラックスパットを購入しようかと考えています^^; 春色の化粧ポーチ↓も漸くHPにアップ出来ました♪⇒こちらです♪
shins_ny
[PR]

by shins_diary | 2006-02-18 23:09 | バッグ  

春の新作~*

a0050044_2027657.jpg
化粧ポーチ、春色です~*

このピンク柄は残念ながらweb販売用ではないのです・・・、が同じピンクが来週中に在庫補充できる予定です(^∀^)ノ
中にはペンを挿すところが3つ、ついていて、いろいろ何でも入ります~
その他に、ブルー、オレンジ、イエローグリーンなど、春色が揃ってます♪
ピンクは、ホームページにはまだupされていませんが・・・

化粧ポーチ一覧ページ⇒こちら
サイズは 14 x 17.5 cm



そしてこちらは「がまポーチ」
a0050044_20432172.jpg
少し大きめのがま口です~*
私のMDウオークマンがぴったり入ります♪
サイズはH13.5 x W11.5 cm
がまポーチの一覧ページ⇒こちら
a0050044_20442518.jpg

[PR]

by shins_diary | 2006-02-15 08:29 | 化粧ポーチ  

欲求バトン=3

a0050044_022623.jpg

こんにちは(^∀^)♪shins_minです
インフル中はコメレスもできず、みなさんのブログにも伺えずゴメンナサイ~。

てずくな日記』のゆかさんから頂いた『欲求バトン』です~(^∀^)=3
11日のshins_nyに引き続き・・・
これって何書いてもいいんよね??(誰に確認してんだろ^^?)
言うだけタダだよ、言いたい放題!

れっつらゴー!
[PR]

by shins_diary | 2006-02-13 15:03 | ご挨拶  

☆お詫び☆

                 *~*~*お詫び*~*~*
a0050044_14115047.jpg

ここのところ、春の新作等でバタバタしておりまして、レスが遅れてしまったり、
みなさんのところへもお邪魔できずにとても残念に思っています・・。
新作もみなさんに喜んで頂けるものを作り、そして、楽しんでいただけるような
ブログにしていきたいと思っています。これからもどうぞ宜しくお願いします♪
a0050044_1441858.jpg

[PR]

by shins_diary | 2006-02-11 14:14 | ご挨拶  

欲求バトン!!!

a0050044_13404310.jpg

てずくな日記』のゆかさんから頂いた『欲求バトン』です♪

お答えさせていただきます♪^^
[PR]

by shins_diary | 2006-02-11 13:43 | ご挨拶  

モデル犬

a0050044_19111227.jpg作品の写真を撮っていたら、近くにうちの犬が座っていました。彼は自分がいつものようにカメラを向けられているかと思っているようでキチンとカメラ目線でジッとしてくれていたのでした。なんか、気の毒になっちゃいました。
決して撮られるのが好きなわけではないのです。カメラを向けられては私に「ほら、ちゃんと、ジッとして、こっち向いて~」と言われるからなのです。これからもモデルを宜しくお願いします。

ごめんね~^^;『おやつあげるからね^^』
a0050044_13264795.jpg


次回は『てずくな日記』のゆかさんからまわして頂いた『欲求バトン』です♪
[PR]

by shins_diary | 2006-02-10 19:13 | 犬猫モデル  

ミニバッグ

a0050044_13291127.jpg←後側

これは先日ご紹介したミニバッグです♪漸くHPにもアップできました。1点しかない柄もあります^^;表と裏のデザインが違うので、ブログで2種紹介します。このピンク柄の方は黒無地との切替です♪
a0050044_13285570.jpg←前側

大きさは18.5㎝×24.5㎝です。
何種類かアップしているのでHPの方をご覧下さいね♪
ミニバッグの一覧ページ⇒こちら


shins_ny

オレンジ×濃紺はこちら
[PR]

by shins_diary | 2006-02-07 13:50 | バッグ  

新作ミニバッグ

a0050044_18462616.jpgOLの時、お昼はランチを食べに会社を出ていました。お財布だけ持ってという時もありましたが、携帯電話やちょっとした物があるとバッグごと持ってランチっていうのも・・と思い、小さなバッグを会社のひきだしに常備していました。ランチの時にそのミニバッグを取り出しお財布、携帯等を入れてランチへゴー!
そんなちょこっとしたものを入れてちょこっとお出かけにとっても便利です♪こういうバッグ、実はあるようでなかなかないんですよ^^私もお気に入りのアイテムです♪現在かなりの品薄で新作を製作中です。近いうちにHPにアップしたらその時はまたお知らせさせてもらいますので覗いてみて下さい♪^^
shins_ny
[PR]

by shins_diary | 2006-02-03 19:02 | バッグ