カテゴリ:巾着( 3 )

 

新柄出ました!

a0050044_17122451.jpg新しい柄の巾着が出ました!このタイプは男性でも使えますね♪^^巾着ミニバッグは多少在庫も揃えましたのでHP上のカートから進めます。少しずつ、新柄もアップしていますのでのぞいてみて下さい。この写真は、HPのTOPページ秋、冬バージョンの写真にしました。先日、夏バージョンに変えたところなのにあっという間ですね~。10月になり、来月、再来月で今年ももう終わりです~~~(><)は、は、はや~~~い!!!それにしてもいろんな事が起こったこの年、良い事も悪い事も、今のうちに忘れないようにメモしておこうかな~^^日記つければ良いんですけどね^^;今月もバタバタする予定。これは、もう確定です。母がしばらく用事で家をあけます。という事は、父の食事、家事、犬猫合計8匹の世話。しかも犬の母親、猫の母親共に歳の為現在朝晩お薬を飲ませます。想像しただけでも大忙しで大変な事になりそうな10月ですが、前向きにがんばるぞ~~~o(^o^)o
shins_ny
[PR]

by shins_diary | 2007-10-06 17:33 | 巾着  

ポーチ

a0050044_1515557.jpg

久々のupです。コサージュの合間の、ポーチです^^))
コサージュは、もう少々お待ちくださいませ・・・っ言っても、期待しないでくださいねェ~~!!


このポーチは以前作ったもので、巾着と同じくらいの大きさで、正三角形でファスナーの位置を工夫して作ってみました。「何でも入れちゃえるポーチ」です♪
デニムとファスナーで、十字にしてみましたよ^^

shins_min

ビーズ部分
[PR]

by shins_diary | 2005-12-01 08:30 | 巾着  

長い付き合い。

a0050044_15425068.jpg本日は巾着を作りました。これは茶色を内側に使っていますがかなりビビッドなカラーも使ったりします。私はこのタイプの巾着を10年使っています。最初はCDウォークマン入れとして製作しましたが今はミニ香水から、鏡、ゴム(髪用)等・・万が一、使うかもしれない物を入れてます。でもこの10年間いろんなものを入れて使ってきました。2重なので破れそうもないし失くさなければ、ずっと使うんだろうな~と思っています。長い付き合いになりそう、これからもよろしくね♪

巾着の特徴
[PR]

by shins_diary | 2005-11-02 15:50 | 巾着