カテゴリ:がま口( 9 )

 

落ち着くニャ~

a0050044_2314333.jpg久しぶりのブログ更新・・。この数ヶ月いろんな事がありました。ヤケド、パソコンの故障、犬の病気(治療中)等など・・。パソコンの故障はこの写真のうちの猫にやられちゃいました。と言ってもノートパソコンを開きっぱなしにしていた私がいけないのです。キーボードが使えなくなり約3週間修理にかかりました。データ保存の為のハードディスク、修理代含めて3万円也~^^;ケリー君たら・・・。いやいや私が悪い。そう、私がいけないのです、、
そんなケリー君が私の和柄ポーチのそばで一休み中。やっぱり、和柄は落ち着くそうです^^
shins_ny
[PR]

by shins_diary | 2007-08-01 23:21 | がま口  

アクセサリー入れに♪

a0050044_16113313.jpgがま口財布をまた、ピックアップしました!私は小銭をいれたり、時にはちょっとした薬も一緒に入れたりしています^^;アクセサリーを入れて持ち歩くのにも便利です。例えば仕事の後のお出かけに、ちょっとネックレスを変えてみたり、ピアスや、イヤリングなんかもつけてオシャレをプラスする時、このがま口財布はアクセサリー入れに丁度良いサイズです♪ この写真は私のお気に入りのネックレスです♪ リンクしてもらっている【アンティークに恋して】アメリカ在住のfmkさんの作品を注文させてもらいました。ブログで拝見した以上に可愛く実物を見た瞬間「わ~かわいい~~(*^^*)」と思わず声が出ちゃいました♪ 大きさもベストでとても気に入って最近よくつけています。そして、来月、アメリカから一時帰国する友人へのプレゼントに再注文させてもらいました♪これも、私のとは違うタイプですが、もの凄く可愛いんです♪友人が、このブログを見ているかもしれないのでお見せ出来ませんが『渡した時に驚いてもらいたいので^^』

a0050044_16122714.jpg


がま口財布のサイズが分かるようにshins_minが持っているところを写真に撮りました。後から気がついたのですが、ブラウスの雰囲気と髪型が貴族の様でベル薔薇を思い出してしまいました^^「ごきげんよう」って挨拶しそうなshins_minです♪


More
[PR]

by shins_diary | 2007-03-26 17:04 | がま口  

ガマ口3種類

a0050044_22283963.jpg一番大きいガマ口が化粧ポーチで、一番小さいのは以前のガマ口財布、真ん中が現在のガマ口財布です♪品切れ状態だったのですが、漸くHPにアップできました!今回は沢山種類があります。⇒ガマ口財布

私は小銭入れを使っています。ちょっとコンビニへ。という時なんかも小銭入れだけ持って行ったりします。面倒くさがりの私にはぴったりのガマ口です。使ったことのない方は一度お試しを^^
shins_ny
[PR]

by shins_diary | 2007-02-20 16:25 | がま口  

大切なものを入れて・・

a0050044_15134429.jpgちかいうちにHPにアップするガマ口財布です。その中にとても大切なものをしまって持ち歩くのもいいな~と思ったのです。そう、ガマ口より大きく写真に撮ってしまったお気に入りのOMEGAのアンティーク時計。水晶の時計なんです。耳に近づけるとカチカチととても繊細なやさしい音が聞えます。なかなかそのままで持ち歩く事は出来ないのでこんな時にガマ口って便利だな~と思いました。


大切なもの、傷つけたくないもの、でも、いつも持っていたい物の為に。
a0050044_15203288.jpg


More
[PR]

by shins_diary | 2006-12-19 15:18 | がま口  

大きくなったがま口のコインケース

がま口財布が大きくなりました!今でのサイズは約8.5センチの大きさでしたが、
今回、新しくなったがま口財布は10.5センチです♪がま口財布は⇒こちら

a0050044_17132141.jpg私もがま口財布はいつも持ち歩いています。ウォーキングに行く時も小銭を入れて、このがま口だけをポケットにいれて出かけます。ウォーキングついでにチョコっとお買い物に便利なんです。
先日は、千円札を折りたたんで入れて、ウォーキングついでに以前から入ってみたかったラーメン屋さんに寄りました。最初は友人と「ウォーキング途中だから、軽く食べようね^^b」なんて言っていたのに、メニューを見て「途中で食事するなんてこと、初めてだから、ガッツリいっちゃう~^^bイエ~イ」に変わり、ウォーキングの途中だというのにラーメン、天津飯、から揚げのセットを完食しちゃいました~(><;)。。そしてお勘定の時に友人のポケットから出したのも、同じシンズのがま口財布で、私と同じように千円札が一枚小さく折りたたんで入っていました♪
a0050044_1716697.jpg

海外へのお土産にお買上げ頂くことも多く、大変嬉しく思っています。ありがとうございます♪
写真は、海外で使ってみたらこんな感じ?というイメージで撮ったのですがちょっと無理あるかな~^^;ラーメンの話をしましたが写真は先日イタリアンレストランのテラスで撮った写真なんです。
[PR]

by shins_diary | 2006-10-29 18:15 | がま口  

うれしいsoldout

a0050044_2523574.jpg
ホームページのガマ口が人気で、気づいたらほとんどsold out になってました!慌てて完成させた7個です♪
肩こりトントン

shins_min
[PR]

by shins_diary | 2005-12-17 22:50 | がま口  

人気のガマ口

a0050044_23153787.jpg
10月にも紹介しました、ガマちゃんです^^
小銭・ピル・アクセ・・・なんでも入れられるので大人気。
和柄の模様が1個1個違うので、それぞれ世界に1個です☆


今までに140個くらい作ったでしょうか・・・。みんな元気にしてるかな~。。
shins_min

Shins'のホームページで購入できます♪
http://www.skyward-japan.com
[PR]

by shins_diary | 2005-11-09 23:03 | がま口  

middleサイズのがま口

a0050044_9351587.jpg
がま口、middleサイズを作ってみました♪
何を入れようか、楽しみ・・・。
バッグの中がウキウキです^^

今度、旅行に行くので飛行機グッズをいれてみました。。
飛行機の旅も楽しくなりそう・・・
[PR]

by shins_diary | 2005-10-30 02:25 | がま口  

使い込んでるがまちゃん

a0050044_1959232.jpgこれは私が使用しているがま口のコインケース。旅行の時はアクセサリーを入れたり、ピルケースとしても使います。いつもは小銭入れです♪お札と小銭は別にした方がいいと聞いてからそれまで試作として眠っていたこのがまちゃんを使い始めました。かなり使い込んでいます^^少しずつ味がでてくるこれを見ながら数百年後、これが発掘されるような事があったとしたら、2005年の物だとわかるかな・・などとつまらない事を思ってしまいました^^;

これが使いやすくて・・
[PR]

by shins_diary | 2005-10-29 20:19 | がま口