カテゴリ:バッグ( 27 )

 

ミニバッグ

a0050044_13291127.jpg←後側

これは先日ご紹介したミニバッグです♪漸くHPにもアップできました。1点しかない柄もあります^^;表と裏のデザインが違うので、ブログで2種紹介します。このピンク柄の方は黒無地との切替です♪
a0050044_13285570.jpg←前側

大きさは18.5㎝×24.5㎝です。
何種類かアップしているのでHPの方をご覧下さいね♪
ミニバッグの一覧ページ⇒こちら


shins_ny

オレンジ×濃紺はこちら
[PR]

by shins_diary | 2006-02-07 13:50 | バッグ  

新作ミニバッグ

a0050044_18462616.jpgOLの時、お昼はランチを食べに会社を出ていました。お財布だけ持ってという時もありましたが、携帯電話やちょっとした物があるとバッグごと持ってランチっていうのも・・と思い、小さなバッグを会社のひきだしに常備していました。ランチの時にそのミニバッグを取り出しお財布、携帯等を入れてランチへゴー!
そんなちょこっとしたものを入れてちょこっとお出かけにとっても便利です♪こういうバッグ、実はあるようでなかなかないんですよ^^私もお気に入りのアイテムです♪現在かなりの品薄で新作を製作中です。近いうちにHPにアップしたらその時はまたお知らせさせてもらいますので覗いてみて下さい♪^^
shins_ny
[PR]

by shins_diary | 2006-02-03 19:02 | バッグ  

再登場フレンチバッグです♪

a0050044_1543312.jpg
以前、紹介したのですが・・・再登場のbagです♪
今日、愛媛県のJETRO紹介で、愛媛経済情報誌から取材依頼をうけ、喋りまくってきました~^。^


このバッグ、新作商品として、来週号で取り上げてうれるそうな。ありがたい話です~~

終わったあと、頂いた今週号の「経済情報誌」を読んでみると、、、
とっても真面目な真面目な内容なのです。。。お仲間に入れてもらってよろしいのでしょうか・・・。でもまた新作ができたら連絡する約束しちゃいました^。^

shins_min
[PR]

by shins_diary | 2005-12-13 23:54 | バッグ  

お出かけbag

a0050044_14562233.jpg

新作のbagが出来上がりました~^^
肩からさげても、手に持っても丁度良いサイズです♪
薄っぺらい印象ですが、留めボタンを工夫しているので以外に入ります。。。
このサイズのbagって、使いやすくて便利なんですよね^^))
shins_min

Shins'のホームページはこちらです♪
http://www.skyward-japan.com

全体像は・・・
[PR]

by shins_diary | 2005-11-16 14:51 | バッグ  

new バッグ

a0050044_121527.jpg
新作のbagです♪
「和柄」と「デニム」が違和感なく馴染んで、とても相性の良いコンビ。
7種類の和柄生地と、無地を合わせています。コーデネイトのアクセントになりそう~*
(写真は、黒と赤の2つ)

shins_min
[PR]

by shins_diary | 2005-11-03 01:10 | バッグ  

人気のデニムバッグ

a0050044_2041061.jpg
先週、注文の入ったデニムバッグです。
デニムなのに、柔らかいイメージが印象的~*
Shins’のバッグ類の中で、一番人気なのです。
その秘密は・・・
エレガントにもジーンズにも合わせられるデザインと、
上から見える控えめな和柄が強い個性を発しているから。。。

More
[PR]

by shins_diary | 2005-10-31 18:37 | バッグ  

お気に入りのバッグ

a0050044_2064443.jpgこのバッグは試作で製作したもので商品化されていないものです。試作はテスト的に自分で使ってみます。この大きさ、軽さ、丈夫さはすっかり手放せないバッグになりました。中に雑誌を入れたまま写真を撮ったので変な形になっていますが長方形のゆったりサイズ。これはフェルトとビーズがついています。近いうちに商品化したいと考えています。なんか、見せるだけというのもどうかと思いましたが、、、・・^^;
沢山バッグを持っているはずの友人が最近プリントの布製の大きなバッグをいつも持っていて、なんかこんなバッグもかわいいのね~と作ってみたのです♪a0050044_20174695.jpg



*~*~*こんなビーズがついてます♪*~*~*

[PR]

by shins_diary | 2005-10-28 20:21 | バッグ