カテゴリ:バッグ( 27 )

 

ピンクのデニムバッグ

a0050044_1205067.jpg

以前紹介した、白のデニムバッグの色違い。
”ピンクのデニムバッグ”です
比較的薄いデニム生地で作られているので、バッグそのものが柔らかくて軽い作りになっています。
値段が比較的安く設定されている商品のひとつなので、人気商品のひとつなのです~☆





前回の記事の、「色占い」わたくし(shins_min)もやってみましたよん^。^
結果は「おとなしめの灰色」
いやんいやん、地味な色なんていやだわん~!
「明るい黄色」「すばらしい虹色」「真っ赤に燃える!赤色」とかがいいww(≧д≦)ノ
shins_min
[PR]

by shins_diary | 2006-04-09 22:00 | バッグ  

黒のfrench bag

a0050044_1158371.jpg何種類もの柄を使ったフレンチバッグ、黒バージョンです♪
基本的に洋服は明るい色が多いので、この日もピンクを着ていました♪でも、しっくりくるんですね~和柄のバッグは♪
私がいつも持ち歩いている黒無地と和柄の切替ハンドバッグは黄色が多いので『微妙かな・・このコーディネート』と思いながらも持ち歩いています。気に入っているので♪気に入っているのが一番ですね^^
洋服やバッグが好きな私ですが、色合わせが基本的に好きなようです♪そして、色占いというのを見つけたのでしてみました。『すばらしい!虹色』!という答が出ましたが、今日の運勢を見たら、「宇宙人にチップを埋め込まれます」だって~~!!!見てみたーい!宇宙人♪いつ、連れ去られるんだろう~♪連れ去られたら、報告しますね♪(^^;)b
shins_ny
[PR]

by shins_diary | 2006-04-05 11:59 | バッグ  

新作のミニショルダーです~*

a0050044_23354197.jpg
先日紹介した「ショルダーバッグ」のミニ版です♪
軽くて平たいので存在感がなくて便利~。1.5センチくらいのマチがあるので結構入ります。

ショルダーバッグが欠かせない場面は、海外旅行・バーゲン・キャンプ・遊園地・子連れのお出かけ(わたし子供いないけど!)・・・あ、遊びの時だけだ~。
でも仕事以外は「遊び」と思うと、結構使う場面は多くて便利なのですよね~。


聞くところによると、ショルダーバッグのbagの部分を前(お腹)に持ってくる人は「おばさん」、後ろ(お尻)に持ってくる人は「ヤング」←(ふるっ)らしいですよ~。
みなさんはどうですか~~(^∀^)?明日から慌てて後ろにしちゃう派?
shins_min

これくらいの大きさです♪
[PR]

by shins_diary | 2006-04-02 00:37 | バッグ  

ミニバッグ

a0050044_11104030.jpg大変ご好評を頂いております、ミニバッグです♪先日もご紹介させていただきましたが表と裏が切替のデザインになっています。先日の記事⇒こちら
これは、前回お話させていただいたイタリアの方も気に入っていただいた作品の1つなんです♪
私がOLのランチ時にお財布、携帯とチョコっとしたものが入るので重宝したことからの発案でしたが、今ではお子さんから、主婦の方まで使って貰っています♪

この柄を見ると私は必ず頭の中に歌が流れ出します。「桜の花びら散る頃に~○※△%・・・♪」桜の花びら散る頃に~迄しか歌詞がわからないので、そのあとはメロディーのみです。ということもあり、この生地のみ限定で桜型のフラワーコースターもHPにアップしてみました♪
shins_ny
[PR]

by shins_diary | 2006-03-23 13:09 | バッグ  

新作*~

a0050044_17391014.jpg久しぶりの新作です(^∀^)
黒を大めに、和柄は控えめなバッグです~。
A4サイズの書類が入る大きさ。
春の新作は「ピンク系」が多かったのですが、普段使いには落ち着いた色のほうが重宝しますでしょうか~?

実は最近、イタリアのお店から「商品をお店で取り扱いたい」との嬉しいオファーがありました(^∀^)♪
27歳のイタリア人の女性がオープンしたお店だそうです。どこの国でも、頑張っている若い女性がいるんですね~!そして、そういう方からシンズにオファーが入るという運命をとても嬉しく思います^。^
まだまだ交渉中ですが、必ずやイタリアとのお付き合いがスタートできるように!と全力を尽くしています!
グラッチェ!グラッチェ♪
shins_min

中は「和の格子」なのにイタリア~ノ!
[PR]

by shins_diary | 2006-03-19 17:57 | バッグ  

カタログ撮影の巻~その2~

a0050044_15589100.jpgジャーン!と言う感じでshins_minがカメラに向けているのは先日もご紹介したデニム白バッグです♪
これも、カタログ用ですが、デニムというカジュアルなイメージのバッグを、上品な女らしい服装に合わせてみました。首にはスカーフを巻き髪をアップにしています。shins_minは首にスカーフがとても似合います。今まで何度もワーデス、いや、スッチー、いやいや、客室乗務員に間違えられているんですよ♪
この時のコーディネートは、艶消しゴールドの飾りがついた白のミュールに白地に赤い波模様のスカート、綿の夏用白カーデにピンクのラメ入りスカーフです。
カタログにはもう少し分かりやすくアップします♪
shins_ny
[PR]

by shins_diary | 2006-03-14 12:52 | バッグ  

カタログ撮影の巻~その1~

a0050044_1341694.jpgHP用のカタログの撮影をしました。いつもはカメラマン、コーディネーターに徹している私が今回はチョコっと、撮られる側になってみました。お天気がとてもよく気持ちが良かったです。でも、ふざけて、イナバウアーやジャンプしたりして、本日は筋肉痛(><)なさけない・・。
そして、そんな事で時間を費やしてしまったので、閉館の5時をまわってしまい、帰ろうとしたら出口が分からず、「あれ?」と思っていると、係りの方が「私が最終なので出ると門が閉まるよ」と言われ誘導してもらいました^^;
これは、↑フレンチバッグのピンクです♪詳細は⇒こちら
そして、イナバウアーはこちら↓・・^^;足を開くのを忘れていました^^;というより全く後ろにそれていません。体ガチガチです。。(><)
(ビッグトートを持っています♪⇒こちら
a0050044_13505555.jpg

HPのカタログへのアップは現在編集中です♪出来上がったら又報告させてもらうので見てくださいね^^ブログの写真とは少し違う感じでアップします。というか、偽イナバウアーはHPには載せれません^^
shins_ny
[PR]

by shins_diary | 2006-03-12 13:55 | バッグ  

デニムバッグ~白~

a0050044_1517038.jpg以前、このタイプでピンクをご紹介していますが、これは白デニムバージョンです。丸みが特徴です♪タックがたっぷり入っているので見た目以上に物が入れれますよ♪
私は、肩からでも、そのまま持っても丁度良い持ち手の長さになってますけど、私は肩からかけるのが好きなんです。というか、癖かな?右肩です^^白なのでどんな色にも合わせられて、しかもボーイッシュなスタイルでも、女性らしいキュートな雰囲気にもマッチします♪こんな風にコサージュつけたり、シンプルなので、お気に入りのブローチなんかつけてもカワイイと思います♪小さなテディベアのブローチをつけてみても面白いかな~なんて思います♪
手作りの動物満載のブログMaho's factoryの動物のブローチともマッチしそう~と勝手に想像しています♪
shins_ny
[PR]

by shins_diary | 2006-03-08 10:38 | バッグ  

春の新作~*french bag編*~

a0050044_11252162.jpg春色の新作バッグ♪先日HPにアップしました♪こちらから⇒バッグ
このタイプは、ワンピースにもジーンズにもセンス良く合わせられるバッグで、これ1つでかなりオシャレ度の高いファッションに♪マグネットボタンで開閉もラクラク♪
9枚の切替なので同じ柄で複数、製作する事は出来ないのです。タックをいれてフワッとさせているところが気に入っています♪
ちょっと、秋にお仕事で海外へ行く予定なので、大のお気に入りのこのバッグで気合を入れて行こうと決めているんです(^^)v 『あれ?もしかしたらshins_minもそんな事言ってたかも(@。@)そしたら、2人で同じバッグってのもな~・・・^^;』
shins_ny

(追記)
ご安心を。私は、あのチョ~キュート「5段切り替えスカート」を着て
外国人をノックアウトすることを狙ってますわよ[・・・壁]ー ̄)ニヤリッ
shins_min

(追記の追記)
マジで~!「5段切り替えスカート」か~!やられた!
え~、どうしよう、悩むわ・・・。
shins_ny
[PR]

by shins_diary | 2006-02-25 21:20 | バッグ  

新作バッグ!

a0050044_22285889.jpg新作のバッグです♪肩から斜めがけに使うタイプの横型バッグです。まだ、ウェブアップはしていませんが、近々アップ予定です!かなり実物はインパクトあってキュートなんですよ♪アップしたらまた、ブログでお知らせします♪携帯ケースも新作をアップしたので見てくださいね♪
作品が出来た後、ウェブにアップする作業等で私は今ほとんど首が動きません。。(><)
寒いから余計に肩が凝ります。東京に住んでいた時も肩こりの酷い私は首が動かなくなる事は多かったのですが愛媛に戻り車の運転をするようになり、これって危険だわ~と思うのです。運転中の左右や後方確認時、痛みで動作がスローになってしまうのです・・(><)友人に薦められたレンジでチンして温めてから肩にのせ、血液の循環をよくするリラックスパットを購入しようかと考えています^^; 春色の化粧ポーチ↓も漸くHPにアップ出来ました♪⇒こちらです♪
shins_ny
[PR]

by shins_diary | 2006-02-18 23:09 | バッグ