カテゴリ:バッグ( 27 )

 

ミニバッグと本

a0050044_2238254.jpg昨年は本をゆっくり読む時間がなかったので、今年はもう少しゆったりと時間をとりたいと思いもう2月も後半にさしかかってしまいました(><)、、、相変わずののバタバタです。。
昨年、ユミリーの風水学にはまっていました。なかなか興味深いところもあり、以前より掃除が好きになりました♪ミニバッグに入れてみたらこの本がかなり余裕でスッポリ入ります。そして、少し分厚い単行本でも横に入ります。(友人が西村京太郎の本を10冊以上貸してくれたのにまだほとんど読めてません・・。トホ)。昼休みにミニバッグに単行本とお財布を入れてランチタイムに読書なんてどうでしょう^^shins_ny
a0050044_22533669.jpg

[PR]

by shins_diary | 2008-02-19 23:00 | バッグ  

New mini bag

8月20日↓の記事のミニバッグを漸くHPにアップしました。赤和柄×黒無地の新作もあります。お時間のある時にでものぞいてみて下さい♪⇒ミニバッグ
a0050044_22501473.jpg

・階段を上るとすぐに息が切れる。
・ずっと立っているとフラフラする。
・寝不足だと何故か腹痛。
体力のなさに驚かれる事も少なくなかった私が、ウォーキングを始めて5ヶ月くらいが過ぎようとしています。(くらいっていうのは、始めたのがいつだったか定かじゃないのです^^;)毎日ではないのですが週に3回はなるべく歩くようにしています。
これが、最近、少し効果を感じているのです。そんなに劇的に変った訳ではないのですが、とりあえず以前より息切れはしなくなったのと、歩く事がとにかく苦手だったのに歩く事、体を動かす事が好きになりました。なので、ウォーキングだけでは物足りず、ロッククライミングをやってみたいと思ったりもしてます。この話を_minにした時・・

私:「ロッククライミングしてみようと思って」
_min:「誰が?」
私:「私が?」
_min:「えっ?誰って」
私:「え?私が?みたいな^^;」
_min:「またなんで、ロッククライミング?」
私:「ほら、トム(トム・クルーズ)みたいに到達したらサングラスを投げてパーンみたいな感じで、格好イイかな~なんてね^^;」(映画MI2 ミッション インポッシブル 2の最初のシーン)
_min:「あんなとこ上るんだよ~。こわっ。途中で絶対『うごけな~い』ってなるって」
私:「だよね~^^;」

という感じで、私には無理にみえるようです。おそらく私を知っている人は皆_minと同じ事を言うでしょう^^;。でも、今の私は違うの。「趣味はスポーツ!」なんです。←(自分でも笑ってしまいました。似合わない~~~(><))
皆さんはどんな体力づくりをされてますか?教えてください♪

shins_ny
[PR]

by shins_diary | 2006-08-25 10:25 | バッグ  

*新作のミニバッグ*

a0050044_1210346.jpg今回はやさしい色合いのミニバッグを作ってみました。色だけではなく、和柄生地部分はガーゼのようなふわっとした素材。でも、2重になってるので安心して下さい♪
内側の生地もなかなか、かわいいかな~^^なんて思ってます。ピンクには濃い目のピンク、アイボリーには明るめのからし色を合わせてるのでちらっと見えたときにかなりイイ感じかな~なんてジガジサンでスミマセン^^;
ちなみに、このカメラはすっぽり入ります。今ではかなり大き目の古いカメラです。ミニバッグのサイズは24.5センチ×18.5センチです!
a0050044_12183529.jpg

P.S.まだ、ネット上にはアップしていないので、アップできたらブログでご報告します♪(^^)b
shins_ny
[PR]

by shins_diary | 2006-08-20 12:30 | バッグ  

イタリア

※HP上、TO BUY(ご購入ボタン)で進まれた時に、【在庫不足】の表示が出ましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。生地の有無を確認後早急に製作させていただきますので、お届けも通常の日数と変らない場合があります♪ブログでもメールでもお気軽にどんな事でも聞いて下さいね♪
a0050044_14592115.jpg
以前、記事にしましたが、イタリアのお店とお付き合いができることになり、5月からシンズの作品が一部、イタリアで販売されています♪o(^-^)o
その中にこのショルダーがあります。実はこれ、イタリアの方のご希望の色なんですyo。黒はもともとありましたが、赤とブルーはリクエストです。さすがビビッドな色のシャツやジャケットをオシャレに着こなすイタリアならではの色だと思いました!シンズの作品の中にはビビッドな色との組合せも多く、シンズの特徴の一つとなっているので気に入って頂けたのかな~と思っています♪ショルダーバッグをご利用になるみなさん、和柄なのにイタリアンなこんなバッグはどうでしょうか♪
いやいや、みなさん、とってもオシャレにシンズのバッグを使いこなして下さっているのでイタリアンに見えるこのバッグも『おっと~!!!そんな風に合わせるのね、なるほど~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ』とオリジナリティあふれるオシャレを楽しんでくださる事でしょう♪

イタリアへ行って、いろいろ見てみたいな~♪
食べ物もサイコーに美味しいって言うし((((*´ー`) ♪

shins_ny
[PR]

by shins_diary | 2006-07-20 19:35 | バッグ  

*~新作のトートバッグ~*

a0050044_2323345.jpg
この夏の新作・・・ミニバッグ、携帯ケースに続く・・・新作【トートバッグ】です☆

A4を横にしてゆうゆうと入るサイズ、 5㎝のマチもついているのでたっぷりと、でもスマートなトートなのです♪


みなさん、こんにちは~お久しぶりのshins_minです♪全く全然とっても問題なく元気だったのですが~。。。ほんとにお久しぶりです♪みなさんのブログもコメも残さずゴメンナサイ!!
(読み逃げはしてます^^;)

愛媛はもう夏です*^^*毎日スイカをガシガシ食べてます!ワタクシ最近、ダイエットを始めまして~。。。
なんでかと言いますと、こないだ母に付き合って買い物へ。
久しぶりにあるお店で試着をしたところ。。。。。
「は、入らないっ!ファ、ファスナーが上がらないっ」という事態に。
そうして結局、試着室から出られなかった|||ガ━━━━━_| ̄|●━━━━━クリト|||
1年くらい前までは、
(店員)「あら~~似合います~」
(私)「ええ、そうなんです、私、何でも似合うんです~~おほほ」(←可愛くない)
なんて会話が普通だったのに、
今回は⇒(店員)「すみません・・・うちではこれ以上のサイズないので・・・」
!!!(゚Д゚)!!!お店で相手にされなかったの初めてです_| ̄|○
くっそ~~~リベンジしてやるう~~
食生活を見直して5日目になりますが、体重まったく変わりません(ー。-)ドーチテ?
shins_min

【新作トート】 黒もあります♪→→
[PR]

by shins_diary | 2006-06-18 23:26 | バッグ  

夏のバッグ

a0050044_15211926.jpg私の高校時代からの友人はアンティーク大好きで、特に50'Sアメリカンアンティークには目がないんです。そんな彼女はアンティークの着物も幾つか持っていて、『和』も大好きです。もちろんShins'(シンズ)の作品もとても気に入ってくれています。ソールドアウトになってしまった絞り柄で籐の持ち手のバッグ(以前、HPにアップしてました。)もとても気に入ってくれました。彼女は先月からロスに住んでいます。ロスで使ってくれてるかな?^^
そして、オシャレな彼女の好みはなんとお母様と同じなんです。お母様もバンブーバッグがこれからの季節に一つ欲しいということで、オーダーメイドの依頼があり製作しました!お母様にもとっても気に入ってもらえました。ネイビーがバンブーのカジュアルさを抑え、上品な雰囲気も兼ね備え、チラチラのぞく内布はブルーと白のストライプを使用しています。思った以上に良いものが出来たと思っているのだけど、ロスに行ってしまっている友人はどう思っているかな?このブログ見てくれると良いんだけど・・♪
shins_ny
P.S. この手の籐の持ち手がなかなかないので、これと同様のバンブーバッグの販売はまだ未定となっています。(^^;
[PR]

by shins_diary | 2006-06-17 16:32 | バッグ  

新作ミニバッグ(水色)

a0050044_17434214.jpgこちらはミニバッグの新作、水色バージョンです♪からし色との組合せです!
黒い柄が入っていますが、模様の位置によって異なりますので、全てこのような形ではありません♪でも、どこに黒がきてもいい味でてますよ~♪^^ご覧のとおりコチラも携帯ケースをお揃いで作りました♪

携帯が映っていますが、もの凄く旧式だとお分かりでしょうか?携帯に凝らない私がこの携帯を使う前は白黒でした。そして、この携帯に変えた頃はまだFOMAがあまり普及していなくて私って「ナウい?」(*^∇^)ゞオホホホホ~なんて思っていたのです。その気持ちはつい先日まで続いていて、、ある日、_minに「古っ。これは古いわ~。珍しいかも・・」と言われて遅れている事に初めて気がついたのです。『いつの時代から来られましたか?』と聞かれちゃいそうなタイムスリップ女です。携帯も、個人的な趣味を言わせて貰うなら、こう何ていうかな~未来的な感じではなく、何と言うかアンティークなTVやラジオの小型版みたいデザイン物なら、可愛くて楽しい感じがするんだけど。。ってそんなのきっと全然売れないんでしょうね^^;
shins_ny
[PR]

by shins_diary | 2006-06-14 14:43 | バッグ  

新作ミニバッグ(黒)

a0050044_1729694.jpg新しい生地を使いミニバッグを作りました♪これは黒の和柄と淡いブルーの組み合わせ。
携帯ケースも同じ柄で作ったのでお揃いで持ち歩いても楽しいと思います♪
和柄をファッション等に取り入れるのになれていない方にはこのタイプのシンプルな和柄は扱いやすいかもしれないですね♪
今日は黒をピックアップしました♪ミニバッグ一覧
a0050044_17381775.jpg

              ☆先日の水玉バッグをHPにアップしました!
a0050044_1456457.jpg

shins_ny
[PR]

by shins_diary | 2006-06-09 11:16 | バッグ  

水玉×和柄bag

a0050044_18181181.jpg
水玉模様と和柄を合わせて小さなバッグを作りました。縦20cm×横24cmの大きさです。意外性のある柄の組合せでこれからもいろいろ作ってみようと思っています♪
組合せをいろいろ考えて合わせていると、だんだん混乱してきて『これってどうなの???』と分からなくなる事があるんですよ。そんな時は少し時間をあけてから見直します。以前、趣味で絵を描いていたときもそんな事があって、ちょっと時間をおいてあらためて見ると『ん?もうちょっと、こんな風かな?』と気がついたりするんです。そんな感覚と似ています。
そうです。感覚も心と同じなんです。少し時間をあけて見つめなおすと客観的に冷静に判断できたりするんですよね。ちょっと、かっこよすぎですね^^;
『えっ?たいして、かっこよくない?』(゚∇゚ ;) で、ですよね。
shins_ny
P.S. 6月半ば頃販売予定です♪
[PR]

by shins_diary | 2006-06-07 14:53 | バッグ  

葉書カタログ

a0050044_20343178.jpg葉書としても使えるようになっているカタログです。これは、バッグバージョンのものです。今はほとんどなくなってしまいました。品切れのバッグもあるので作り直しが必要ですね。
これはバッグですがそれぞれカテゴリー別に作ります。作ってもソールドアウトになる事を考えて大量には作らないのです。
ちなみに、この中に私愛用のバッグもあります。^^;
左下のe(ちょっと見えにくいのですが、)ミニバッグも大変ご好評頂きありがとうございます♪先日記事にもしたイタリアのショップの方もこのミニバッグは気に入ってくださったようです♪
新しいショルダーバッグもアップしたのでHPの方もよかったら見てくださいね♪かなりビビッドなのもあります^^
みなさんはどういうタイプのバッグがお好みですか?
shins_ny
[PR]

by shins_diary | 2006-05-17 10:36 | バッグ