カテゴリ:化粧ポーチ( 3 )

 

デニム×和柄

a0050044_1837112.jpgこれは、化粧ポーチです。ペンシルの差込が3箇所あるのでなかなか便利ですよ。デニムと切替がポイントかな~^^
私は最初の試作品(差し込み無しの、これよりは少し小さめ)を使用しています。一年半以上毎日使用していますが汚れないんです。いや、汚れているのかもしれないのですが目立たないんですよ。でも、先日、思いっきりコーヒーをこぼし、3センチ大の丸いシミを作ってしまっています。^^;
とにかく和柄は長持ちするというか、飽きがこないし、そういう部分でデニムと共通する部分があるのかな~なんてちょっと無理矢理っぽいですね^^;『一応タイトルの(デニム×和柄)に繋がりを・・と思って^^』
現在、私のbagの中は全て和柄になっています。この黒猫ビーズのポーチ以外は。^^b
a0050044_18374550.jpg

[PR]

by shins_diary | 2006-12-05 15:06 | 化粧ポーチ  

春の新作~*

a0050044_2027657.jpg
化粧ポーチ、春色です~*

このピンク柄は残念ながらweb販売用ではないのです・・・、が同じピンクが来週中に在庫補充できる予定です(^∀^)ノ
中にはペンを挿すところが3つ、ついていて、いろいろ何でも入ります~
その他に、ブルー、オレンジ、イエローグリーンなど、春色が揃ってます♪
ピンクは、ホームページにはまだupされていませんが・・・

化粧ポーチ一覧ページ⇒こちら
サイズは 14 x 17.5 cm



そしてこちらは「がまポーチ」
a0050044_20432172.jpg
少し大きめのがま口です~*
私のMDウオークマンがぴったり入ります♪
サイズはH13.5 x W11.5 cm
がまポーチの一覧ページ⇒こちら
a0050044_20442518.jpg

[PR]

by shins_diary | 2006-02-15 08:29 | 化粧ポーチ  

出来たての化粧ポーチ。

a0050044_17303351.jpg化粧ポーチが出来ました。新作です。前回の化粧ポーチは紐で巻くタイプでしたが、今回はがま口です。ペン等の差込は3つついています。簡単便利ながま口、昨日出来上がりました!出来立てなのでHPにはまだアップされていません。近々アップします♪いちばん難しかったのはフェルトの小さな丸をカットするところでした^^;
[PR]

by shins_diary | 2005-10-27 00:56 | 化粧ポーチ