カテゴリ:引出物( 4 )

 

引出物

a0050044_152137.jpg

a0050044_1522717.jpg引出物ってどうしてますか?ちなみに私はかなり前に頂いた湯飲み茶碗は薄ピンクでとても気に入っていたのですが、使わずに大切にしまったままです。かれこれ、10年は経っています。あとは、男性のセカンドバッグ^^って感じのを頂いたので父にあげました。とても喜んで使ってましたね。と、ま~いろいろある訳ですが、シンズも引出物を承ったりしているのです。HPでは、セットでご紹介していますが、この巾着と携帯ケースのようにご紹介のない組合せももちろんご提供できます♪
あ、男性、女性用ともちろんちゃんと指定できますよ♪^^

たくさんのご注文を頂いた時は、_minと共同製作をする時があります。心を込めて作りながら、時々、クイズを出し合ったりします^^;

【先日の会話】

私:「今、TVでもクイズ番組が流行ってるけど、先駆けっていうか、ブームを作ったよね~」
_min:「えっ?誰が?」
私:「私達よ~」
_min:「え~~(@@)」
私「だって、かなり前からクイズ合戦やってるでしょ、私達」
_min:「ん。ま~ね。でも、ブーム作ったって・・。しかもク、クイズなのか・な・・」

「ホントだ!私たちが走りじゃん!!!」という勢いのある返事を期待していたけど違っていた。
確かに、先日のクイズも「では、クイズです!私が甥に多少かすってると言われた若手人気女優は誰でしょう?」という出題だった。
_minに「ゴメン、全く若手人気女優が頭の中に一人も出てこない。」と答えられてしまった。確かに、ウケ狙いで友人数人にこれを話しましたが、ウケるというよりもドン引きされたので_min頭が真っ白になるのも無理ありません^^;
ま~、そんなくだらないクイズは分からなくて当然ですが、_minは結構クイズを得意としています。
はい。そうです!ミリオネア狙ってます。私は応援席ですね、ライフラインでスタンバってても役に立たないかもしれないから^^
shins_ny
HPの引出物ページ→こちら(参考までに。)

引出物用の包装は
[PR]

by shins_diary | 2006-07-14 20:30 | 引出物  

プチギフト

a0050044_20182144.jpgこれは、結婚式用の引出物プチギフトです♪ブログからご購入いただいた方に、『おまけ』で付けさせてもらってます♪カードケースとして使ったり、アクセサリー入れなんかにも使えますyo。ポイントカードを入れるのに良いかもしれないです。というのは、ポイントカードはお札と一緒に入れないほうが良いんですって。なので、私もポイントカードは別にしてます。うっかり忘れちゃった!なんてことはあまりありません。なぜなら、カバンをほとんど替えないから(^^;)基本的に以前も記事にした事のある、ハンドバッグビーズバッグしか持ち歩かなくなりました~。だって、軽いんだもん~♪(^^)b


a0050044_20195439.jpg

shins_ny
[PR]

by shins_diary | 2006-06-04 10:45 | 引出物  

贈り物

24~28日まで出張のため、更新、コメレスができないとともに、みなさんのブログにもお邪魔できません・・・m(_ _)m帰ってきたら再開しますのでご了承くださいまし~(^∀^)ノ

a0050044_0511919.jpg
先日、「友人へのプレゼントに」というご注文を頂いた、「ランチョンとコースター」のセット♪

この[赤と水色の和柄]はとても人気で、私も大好きな柄のひとつです。

ランチョンは、「place mat」としてパソコンの下に敷くと、マウスパッドが必要ないんです。
フラワーベースを置いたり、玄関に飾ったり~*
お好きに使えます♪

【Shins'】ホームページ
http://www.skyward-japan.com

贈り物の箱をあけると・・・
[PR]

by shins_diary | 2006-01-24 09:47 | 引出物  

プチギフト☆

a0050044_2316638.jpg
結婚式場に、引き出物やプチギフトの提案をしています~。これは、プチギフトのひとつ、「しおり」です。参列者に心を込めて、みんなでお揃いの記念の品をひとつ・・・という想いです~♪

【Shins】ホームページ
http://www.skyward-japan.com

shins_min

しおりたち・・・いろいろ
[PR]

by shins_diary | 2005-11-20 23:24 | 引出物