カテゴリ:ご挨拶( 11 )

 

休止

~☆大変ご無沙汰しております。なかなかブログを更新できずにおります。(><)
しばらくお休みさせていただきますが、今後ともシンズどうぞ宜しくお願いいたします。☆~
[PR]

by shins_diary | 2008-11-08 16:31 | ご挨拶  

カタログ

a0050044_2054978.jpgかなり前に作ったカタログです。これは三つ折又は六つ折に出来るカタログになってます♪今はない作品が多いのですが、花というテーマでまとめてます。これも作ったのですが、振り返ると、全てにおいて手作りだな~と思いました♪封筒も紙から選び、カッターや糊で切ったり貼ったりして作りますから^^;

思えばですね~、子供の頃から絵を描くこと、図工が好きでした。大人になるとベッドカバー、カーテン、クッションなど部屋のものを探しても自分のイメージに合うものがなかったら生地を探して作ってます。何かを作るのが好きなようで、これは物だけではなく、メイクも大好き♪しかも、自分のは5分でパッパと終了ですが、人の顔にメイクをしてあげるのが大好きなんですよ♪きっと、make【メイク】(作る)が好きなんですね♪^^
shins_ny
[PR]

by shins_diary | 2006-05-30 20:56 | ご挨拶  

Shins'(シンズ)の意味

a0050044_20403760.jpg今更ですが、シンズのShins’は漢字で心と書きます。そして音読み『シン』と読み、最後にS(エス)がついていて、その後に『’』(アポストロフィ)がついているのです。このような場合になると2つの意味を持つことになり、「心の・・」と言う意味と心の複数形で「たくさんの心」ともとる事が出来るのです。
『心』と言うのはパッと思い浮かんだのですが、海外でも意味を持たないネーミングにした方が良いと音読みにエス(ズ)をつけて【シンズ】となりました♪
なんとこの写真は、HP立上げ製作時のHOMEの元のデザインとなったものです。懐かしいものを見つけ、『最初はロゴを入れてたのね~』と思わずシンズの意味を説明してしまいました♪
これからも心を込めて作品をお届けしていきたいと思っています♪
shins_ny
[PR]

by shins_diary | 2006-05-28 18:22 | ご挨拶  

HPのカタログが出来上がりました!

a0050044_20493578.jpg前回、前々回と
【カタログ撮影の巻~その1~】
【カタログ撮影の巻~その2~】
でご紹介させて貰いました、公式HPの新しいカタログページが出来ましたのでお知らせを♪
お時間がある時に是非ご覧下さい♪⇒カタログページ
[PR]

by shins_diary | 2006-03-15 18:00 | ご挨拶  

欲求バトン=3

a0050044_022623.jpg

こんにちは(^∀^)♪shins_minです
インフル中はコメレスもできず、みなさんのブログにも伺えずゴメンナサイ~。

てずくな日記』のゆかさんから頂いた『欲求バトン』です~(^∀^)=3
11日のshins_nyに引き続き・・・
これって何書いてもいいんよね??(誰に確認してんだろ^^?)
言うだけタダだよ、言いたい放題!

れっつらゴー!
[PR]

by shins_diary | 2006-02-13 15:03 | ご挨拶  

☆お詫び☆

                 *~*~*お詫び*~*~*
a0050044_14115047.jpg

ここのところ、春の新作等でバタバタしておりまして、レスが遅れてしまったり、
みなさんのところへもお邪魔できずにとても残念に思っています・・。
新作もみなさんに喜んで頂けるものを作り、そして、楽しんでいただけるような
ブログにしていきたいと思っています。これからもどうぞ宜しくお願いします♪
a0050044_1441858.jpg

[PR]

by shins_diary | 2006-02-11 14:14 | ご挨拶  

欲求バトン!!!

a0050044_13404310.jpg

てずくな日記』のゆかさんから頂いた『欲求バトン』です♪

お答えさせていただきます♪^^
[PR]

by shins_diary | 2006-02-11 13:43 | ご挨拶  

例えばバトン

a0050044_15442326.jpg

Q1._nyが_minを色に例えると
紺と淡い黄色。紺は芯がしっかりしていて真面目なイメージで淡い黄色は穏やかな優しい雰囲気。

Q2. _minを動物に例えると
キリン♪背が高いというだけではなく穏やかで愛嬌のある感じだから♪

Q3. _minを好きなキャラに例えると
ブランコの立ち漕ぎが出来ないハイジとちびまるこちゃんの親友のたまちゃんを足して2で割ったイメージピッタリ!

つづき
[PR]

by shins_diary | 2006-02-01 10:29 | ご挨拶  

初バトン♪

今日はブログ初のバトンで~す(^∀^)♪

アンチ~クに恋して in CHICAGO 

アメリカの香りがいっぱいの、おしゃれな写真の素敵なブログ♪
のfmkさんからバトンをもらっていました~^^
「和雑貨に恋して」は管理人が2人います。
学生時代からの友人で、ハジける若い時代から、駅の階段ハアハアまで、苦楽(?)をともにしてきた2人ですb^^d
せっかくなので、shins_nyとshisn_minがお互いのことを考えて回答してみようと思います~♪

今日は_minが_nyのことをお答えしますよ!
レッツラ ゴー(^д^)=3

a0050044_19571840.jpg
                     shins_nyです♪

Q1._minが_nyを、色に例えると
愛と情熱の赤かな。あ、でも洋服は綺麗なブルーグリーン系が似合うんだよね~、あ、ピンクも似合うわ(笑)

Q2._minが_nyを動物に例えると
犬!正義感が強くて実は甘えん坊?^^

Q3._minが_nyを、好きなキャラに例えると
峰 フジコ?なんちゃってお世辞・・・(^m^)
ポパイのオリーブかな~(峰フジコと正反対じゃん!)
 なで肩でほっそりしてるから~!

つづき
[PR]

by shins_diary | 2006-01-28 20:32 | ご挨拶  

デニ☆さんに感謝*


a0050044_18412983.gifお披露目~***Shinsブログ「和雑貨に恋して」
のバナーです
うれしくて、記事にしちゃいました
              produced byデニ☆さん
              !!」http://ameblo.jp/buhimiho


            ありがとうございます~゜.゜ヽ(´∀`)丿。.゜・゜


Shins'は、H.P.もブログも、「デザイン」はshins_nyが全て手がけています。
私(shins_min)はホボパソコン初心者マークなので、いつも丸投げ状態。
12月に入り、shins_nyが超~~多忙となり、パソコンを開ける時間がないため、わたくしshins_minが最近メインで登場している次第なのです。。。
そして出会えたデニ☆さん♪のご好意により、Shins'「和雑貨に恋して」のバナーを作ってくださるって話になり、甘えちゃいました~*感謝*です
デニ☆さんブログ「デニムがはきたい!!」http://ameblo.jp/buhimiho
はとても楽しくて、寒い冬も暖かくなります(笑いでほっこり(**≧π≦**)

shins_min
[PR]

by shins_diary | 2005-12-19 19:01 | ご挨拶