カテゴリ:アパレル( 6 )

 

軽~い*スカート

a0050044_19375873.jpg
和柄のコットン生地1枚で作ったスカートです♪
腰より下の部分にギャザーを入れて、スソに黒いリボンテープでインパクトを出してます。
昨年の夏、和柄コットンで作ったスカートを、毎日はき倒して重宝しました^∀^
和柄のスカート自体がとってもきれいなので、TOPに少々気を抜いても大丈夫^^b

とっても軽くて、涼しい。
もちろん洗濯機で丸洗い!
グレースカート



私は下半身デブちゃんなので、パンツ姿が苦手・・・もちろんジーンズもカッコ悪い。
だからスカートを履くことが多いのです~。
フレアーは体型をカバーしてくれるどころか、脚も細くみせてくれるのでいいですよね~♪

shins_min

立ち姿・・・こんな感じです♪
[PR]

by shins_diary | 2006-04-29 03:38 | アパレル  

5段切替スカート~パート2~

a0050044_1829325.jpgこのスカートはHP上のカタログの2ページ目のスカートです。そして、先日もアップした5段切替スカートと同じデザイン柄違いのものです。が!実はこのスカートはネット上にはアップしていません。長身のshins_minが穿いているので丈が膝下ですが、短くもなく長すぎることもない丁度良い丈です♪詳細はs-00051skr-1とs-00051skr-2と同じです。ご購入後希望の方はメールにてご連絡下さい♪info@skyward-japan.com

a0050044_18313466.jpgお花見もこんなふんわりフレアースカートで行かれては?東京文京区に播磨坂と言う桜通りがあり、私は家が近くだったのでよく散歩に行っていました。そこで友人達とお花見をしようとしたら、突然もの凄い土砂降りの雨~。花粉症でお花見はなるべく避けていた私に『やめたほうがいいよ~』と神様が教えてくれたのでしょうか。にしても、あの雨はないだろう・・・というくらいの凄さでした(@@)結局、近所の友人宅にみんなで流れ込みました♪
shins_ny
[PR]

by shins_diary | 2006-03-29 11:29 | アパレル  

5段切替スカート

a0050044_14371087.jpgグリーン部分はシワ加工の微妙に透ける素材の生地を使っています。和柄はもちろん日本製ですが、このグリーン部分は海外で購入した生地で同じものは作れません・・(><)
裏地もついているのでもちろん下着が見えたりはしませんよ~♪HPのカタログでも1ページ目に穿いています。こうやって見るより、穿いている方が落ち着いていて上品だと思いませんか?カタログの1ページ目⇒こちら
白黒バージョンのS-00051SKR-2と同じデザインです♪
これです、先日の02月 25日の記事でshins_minが海外へ穿いて行くと言っていたのは。。く~~(><)私も穿きたい~~
私はスカートは断然フレアースカート派ですが、(何故なら楽チンなので^^;)
みなさんは、どのようなスカートが好きですか?
shins_ny
[PR]

by shins_diary | 2006-03-04 19:00 | アパレル  

スカートのスソにインパクト

a0050044_17351728.jpgちょっと早いかな・・?でももう新春だもんね♪
「春のスカート」です

Shins'は、「和柄+無地」の組み合わせを特徴としているので、これは「スカートのスソ」に「赤」を入れてみました。
全体が締まっていい感じ♪
スカートは、生地選びにいつも何時間もかけます。。
生地やさんの鏡の前で、大きい布の反物抱えてあ~だこ~だと、、、だんんだんわかんなくなってきて、最後はお腹空いて貧血&立ちくらみで終わります^^
でも、出来上がったときに可愛いと、喜び(b^^d)なのです^。^shins_min
詳細は→こちら
[PR]

by shins_diary | 2006-01-05 09:34 | アパレル  

ワンピース

a0050044_17262582.jpg
今年はアパレルの腕もあげたいなア~と思っています。

このワンピースは、去年カナダ・バンクーバーのギフトショーに出展したときに作ったものです。
日本らしく「桜」の和柄で、シンプルな濃紺がベース。ホルダーネックのデザインになっています
サイズがゆるゆるだったのでサンプル商品として一点だけ存在してるのです♪

背中丸見えのセクシーエレガンスなイメージのドレスです。
こ~ゆ~のを普段着遣いで着るのもオシャレ♪
shins_min
[PR]

by shins_diary | 2006-01-03 09:24 | アパレル  

売れたキャミソール

a0050044_2350338.jpg
実は、アパレルなんかも頑張っています^。^
このキャミソールは、カナダのバンクーバーで仕入れてきたオーガンジー素材と和柄を合わせています~***ジーンズに合わせるといいんです~これが!

生地がもうないので、一点モノでした~、ザンネン!
似た生地を探し歩いて日暮里繊維街をふらついたこともありますが、まだめぐり合えません。。。どなたか、スケスケでシワシワ加工の生地が充実している生地やさん知ってたら教えて下さいませ!

【Shins】ホームページ
http://www.skyward-japan.com


shins_min
[PR]

by shins_diary | 2005-12-11 08:30 | アパレル