カテゴリ:ワイボトルケース( 3 )

 

ワインカバー

a0050044_16491716.jpgボトルカバーが出来ました!旧ワインボトルカバーよりシンプルになっているので気軽にワインボトル用だけではなく、38 x 15 cmの縦長巾着に何かピッタリの物があれがご利用いただけますよ♪
このワインボトルカバーは、フリーペーパー【あでやか】に掲載されました\(^^)/ワーイ
『お花見や宴会の席に、このワインボトルカバーに入れてワインなどを持ち歩けば小粋な気分が味わえます♪』と『そうなの!そうなの!』と嬉しくなるような記事でした^^↑こちらのボケてしまったのは先日アジアンカフェで撮影したもの。私が撮りました↓これが出版社の方に撮っもらった掲載写真です♪
『やっぱり、プロは違うわ~^^;』

a0050044_16512094.jpg


More
[PR]

by shins_diary | 2007-03-16 17:37 | ワイボトルケース  

いちごワイン

a0050044_13192376.jpg
地元・西条で採れた「いちごワイン」です。
濃い赤と、うすいピンク、お味は2種類あるそうで・・・

わたし(shins_min)は全くお酒が飲めないのがザンネン!
でも、うすいピンクのほうなら、イケルかな?

shins_min

よし、とりあえず、香りをかいでみよう・・・
[PR]

by shins_diary | 2006-04-14 13:38 | ワイボトルケース  

*~ボジョレーヌーボー解禁~*

a0050044_21553561.jpg
ボジョレーが解禁になりましたね♪
今年のワインの収穫を祝う祝杯です
ボジョレーに限っては、賞味期限は1ヶ月~いいもので6ヶ月だそうですよ^^

友人宅にワインを手土産に・・・ワインだけではさびしいときには、
こんなワインボトルケースはいかがでしょうか~♪
洋+和柄・・・ちょっと粋な感じで・・・

こちらのh.p.で購入できます
http://www.skyward-japan.com

shins_min
[PR]

by shins_diary | 2005-11-19 21:56 | ワイボトルケース