カテゴリ:携帯ケース( 4 )

 

かなりご無沙汰で^^;

たいへん、ご無沙汰しております。
shins_nyです!ブログを休むつもりも、止めるつもりも全くなく
ただただ、時間だけが恐ろしく早く過ぎてなんと、
こんなにも更新しないままに・・・(--;)
『和雑貨のShins'(シンズ)』がブログをしている事を
どなたか覚えていてくれていたら嬉しいです。。。m(_ _)m

今日は、私がお気に入りの携帯ケースをお見せしたいとおもいます♪
デニムと2種類の和柄の組合せになっています♪
(HPにアップしています!)
写真を撮ったのはshins_minです。
顔を隠していました。が、ふざけてニタニタしながら
携帯ケースの横から、上から覗くようにカメラを
見ると、_minに「イタイ、イタイ」と言われ
大笑いしながら何故か、テンションが上がる私でした^^;
a0050044_20502938.jpg

a0050044_20514941.jpg
[PR]

by shins_diary | 2006-10-07 21:00 | 携帯ケース  

携帯ケース

a0050044_153345.jpg

携帯ケースも春色が揃いました~~*

bagの取っ手にひっかけて使ってください♪
いろんなカラーが、ホームページにアップされてます♪⇒こちらです♪


私(shins_min)は携帯を今までに何度置き去りにしたことか・・・。
そのほとんどはタクシーの中。
東京に住んでいたころは、いつも終電後に仕事が終わって、夜中に疲れてついついタクシー。フラフラしながら(決して酔っ払ってはいませんyo^^)部屋について、しばら~くしてから
「ハッ!!ないっ!」
慌てて自分の番号にかけると、「はい~」と、おじさん(運転手さん)が必ずでてくれます^^
「すみません~!送ってください~~!!」

携帯電話を持ち始めて10年、私は、携帯電話がないと生きていけない体質になってしまいました。
みなさんは携帯がないと不安ですか?それとも無くても生きていけますか?
shins_min

『追伸』
「そうそう、3日くらい、メールしても電話しても繋がらなくてマンションに行ってみようかと、何度か心配した事が。最後の方は『もしかして、またどこかへ忘れたか?』と思うようになりました^^
shins_nyより

a0050044_1532114.jpg
[PR]

by shins_diary | 2006-02-22 02:03 | 携帯ケース  

web製作は。

a0050044_17452468.jpg昨日に続き携帯ケースです♪携帯ケースが出来たらこんな風に写真を撮ります。そして、ここから色々いじって、ウェブのイメージ図として使用するんです。下に敷いているのは友人が旅行でポルトガルに行ったときにお土産に包んでいた新聞です。全く何て書いてあるか分かりません。日本語の新聞だと全然、雰囲気が変わってしまうんですよね^^いろんな国の新聞をバックに使っても面白そう~♪
下の絵が携帯ケースのイメージ図です。
携帯ケースはこちらからみれます♪↓
a0050044_17482139.jpg

[PR]

by shins_diary | 2005-11-14 17:53 | 携帯ケース  

いつも携帯探すのよね・・・

a0050044_1851287.jpg
携帯がナイナイ・・・!とあせって探したことが何度あるか。。。
bagの持ち手に引っ掛けておくと、とっても便利。

shins_min


携帯の納まり場所が決まったら、もう探すことはありません^^


Shins'のホームページで購入できます♪
http://www.skyward-japan.com

More
[PR]

by shins_diary | 2005-11-13 18:54 | 携帯ケース