カテゴリ:クッション( 2 )

 

春の新作~*クッション編*~

a0050044_11241453.jpgこのクッションのフチは飾り布になっています。私の部屋にはクッションが現在、1個、2個・・・6個あります。そのうち1個は座布団にしてつぶれかけていますが、腰痛持ちの私はクッションを腰に当ててリラックスするのです。荒川静香の『イナバウアー』を真似して腰を痛めてしまった方、腰にクッションを当てると楽ですよ♪私もイナバウアーポーズをしながら鏡をみたら、映った姿は手を後ろにそらして、ただ上を見ている人でした^^;

このクッションは裏からみてもこのデザインです♪この生地はしばらく手に入らないのでピン!と来た方はお早めに♪^^⇒こちら
shins_ny
[PR]

by shins_diary | 2006-03-01 14:54 | クッション  

洋室にも和のインテリアを♪

a0050044_1712129.jpgバッグ、お財布、カードケース、ペンケース・・持ち歩く物はほとんど和柄の小物。でも部屋は小さなガラスのシャンデリアや、ベトナム製のパーテーションやチェスト。イタリア製のアンティークの電話はお気に入り。そんな部屋でもクッションはこれ!かなりインパクトがあるので、友人を招くとまずは「このクッションくぁわうぃ~~~」と言われます。その言葉は毎回世界で一番美しいと言われている民族衣装が日本の着物だと言う事を改めて再認識させてくれますね♪
[PR]

by shins_diary | 2005-11-10 17:13 | クッション