カテゴリ:コサージュ( 6 )

 

花たち

a0050044_15302859.jpgShins'のコサージュ。花びらを一枚一枚縫い合わせてありふっくらした花びらです。同じ柄で作られた花びらもあれば違う柄のものもあります。この花の特徴は、ブローチタイプは正面から見ると茎が見えて、斜めから花が見えるのです。髪留めもこの花で作っています♪今度、髪に留めている写真も撮って記事にして見たいと思います。猫にした写真ではいま一つ伝わらないと思うので^^;


~*~*~次回はshins_minからまわってきた『例えばバトン』です^^~*~*~

開くと
[PR]

by shins_diary | 2006-01-30 10:42 | コサージュ  

できた!

a0050044_13191354.jpg

できあがりました~^。^
毛糸+ちりめん+ビーズのコサージュです★
作っているうちにどんどん大きくなって、出来上がりはかなり特大!


最近存在感のあるコサージュが流行っているので、これもアリかな・・・・
shins'のコサージュはこちらのH.P.へ♪
【Shins】ホームページ
http://www.skyward-japan.com

shins_min

アップ写真
[PR]

by shins_diary | 2005-12-05 16:42 | コサージュ  

定番コサージュ

a0050044_19472683.jpg

毛糸のコサージュ作成の合間に、うちの定番コサージュを♪このコサージュには、色々な種類があります。一枚一枚花びらを作り、生地の柄もそれぞれ表面になる部分が変わるのでひとつひとつ全て違うものが出来上がる・・・そこが和柄で作る小物の面白さです♪
今回は、今年の流行色、[BLACK]でストールを留めてみました^^

shins_min

コサージュup
[PR]

by shins_diary | 2005-11-26 19:51 | コサージュ  

お花のコサージュ


a0050044_188037.jpg
今回のコサージュは、和柄の布を1枚1枚縫い合わせています~
以前写真を載せたのは、花びらにデニム生地を混ぜていましたが、これは全て和柄使用です^^


アップの髪に差すと、個性的で注目度up!
shins_min



a0050044_1883319.jpg

*インテリアのアクセントにもなります*

こちらのh.p.で購入できます♪
http://www.skyward-japan.com
[PR]

by shins_diary | 2005-11-17 18:10 | コサージュ  

和柄+ビーズ

a0050044_12523220.jpg

和柄+オーガンジー+ビーズを合わせた「コサージュ」です。

コサージュ一つで、服装の印象ってガラリ変わりますよね♪
持っているコサージュの数だけ”おしゃれさん”度が上がるってことかしら・・・。
こちらのコサージュは、まだ商品化されておらず、参考商品です

shins_min



その他コサージュ類のご購入はこちらへどうぞ。。。
http://www.skyward-japan.com
[PR]

by shins_diary | 2005-11-15 13:06 | コサージュ  

和柄+デニムのコサージュ

a0050044_23572848.jpg
デニム素材と合わせたコサージュ~
いろんな柄の花びらを、1枚1枚縫い合わせています

これからの季節ならお正月の髪飾りに。


shins_min

詳細は、Shins'公式H.P.へどうぞ。。。

デニムバッグに合わせると。。
[PR]

by shins_diary | 2005-11-06 00:11 | コサージュ