カテゴリ:ブックカバー( 3 )

 

テラスで本を。

a0050044_2252533.jpg
あっと、いう間に月日は流れ、大変ご無沙汰しています。この間に、私は風邪をひき、声が全くでず、友人と電話で話した時には「ごめん、何言ってるか分からないから適当に返事してる」と言われたり、必死で話す私の口を読もうとしている友人がいたりと、たいへんな風邪でした。そして、自分の体調と同時にパソコンの調子も非常に悪くなり、メールが送れなかったり、全てのアプリケーションの反応が悪く、『ん・・・これは、とうとう修理かな・・』と思っていたのですが、なんとか直りました~。ホッ。

今回はシンズのブックカバーでテラスで本を読む(フリをしている)shins_minの写真をアップしました。かばんの中で本が開かないようにベルトもついていますよ♪
プレゼント等でシンズの中でも人気のブックカバーです♪こんな感じでのんびり外で本を読んでもちょっとオシャレな感じがしませんか^^
shins_ny

More
[PR]

by shins_diary | 2007-02-09 14:32 | ブックカバー  

ブックカバーではありません^^

a0050044_1331032.jpgなつかしいな~♪1年くらい前に海外用に作ったものです。アメリカでは売られているアルバムは持ち運び用なのかかなり薄めのものをよく目にしました。日本では、プリクラを手帳に貼ったり、プリクラ用の手帳があったりするんですよね?(と聞く。。自信なし^^;)
これはアメリカで売られていたアルバムのカバーを作ってみたんです。今のブックカバーのルーツのようなものでしょうか。日本の本はサイズがほとんど決まっています。多少厚さが違うくらいで、でも、アメリカ(ヨーロッパはちょっと分かりません^^;)は本の大きさがまちまちでブックカバーは見たことがないのです。
ちなみにティッシュボックスカバーもティッシュボックス自体のサイズが豊富なせいか見た事がないのです。見落としているだけなのか、それともカバー自体に興味があまりないのか・・。未だ謎のまま・・

写真の話に戻りますが、家族や自分の子供の頃の写真を数枚ピックアップし薄いアルバムに入れて、常時持ち歩いている友人がいます。それは誰に見せるわけでもなく、万が一、自宅が火事にあったりして写真がなくなってしまった時の事を考えてなのです。私は天国に逝ってしまった犬たちの写真をお財布に入れていますが、その友人の様に大切な写真を携帯用のアルバムに入れておくのも良い事だな~と思っています♪
shins_ny
[PR]

by shins_diary | 2006-03-27 10:48 | ブックカバー  

秋の夜長の読書

a0050044_16115883.jpg
以前の私は、電車の中が「読書タイム」だったのに、
最近はメールが多くなり、本から離れていました。。
読書の秋だし、お気に入りの本を探しに行こうかな♪

読書タイムも楽しくなるブックカバーです~*
かたつむりみたいなアクセサリーバンドがついていて、
’しおり’にもなります

shins_min

詳細は
Shins'公式ホームページ
へどうぞ・・・
[PR]

by shins_diary | 2005-11-04 16:00 | ブックカバー