カテゴリ:未分類( 1 )

 

封筒づくり

a0050044_19585495.jpg現在、ポストカード風カタログを製作しています。封筒もイメージに合うものってなかなか見つからなくってオリジナルです。思いっきり手作り。図って、切って、折り目入れて、糊で貼ってます^^
生地を使うより糸くずがない分、後片付けは楽です♪
ちょっと厚めの封筒なので指紋がなくなりそうですが・・(><)
プリンター等の重いものの下に一晩、寝かせておくとキレイになります。話は変わりますが学生の頃のスカートの寝押しを思い出しました。今でもやるものなのですか?^^

宛名面はポストカード風カタログなので切手を貼る部分はシンズのロゴです♪水色は終了したので次は下にしいているピンクの紙で作ります
shins_ny

裏は
[PR]

by shins_diary | 2006-01-23 01:11