落ち着くニャ~

a0050044_2314333.jpg久しぶりのブログ更新・・。この数ヶ月いろんな事がありました。ヤケド、パソコンの故障、犬の病気(治療中)等など・・。パソコンの故障はこの写真のうちの猫にやられちゃいました。と言ってもノートパソコンを開きっぱなしにしていた私がいけないのです。キーボードが使えなくなり約3週間修理にかかりました。データ保存の為のハードディスク、修理代含めて3万円也~^^;ケリー君たら・・・。いやいや私が悪い。そう、私がいけないのです、、
そんなケリー君が私の和柄ポーチのそばで一休み中。やっぱり、和柄は落ち着くそうです^^
shins_ny
[PR]

by shins_diary | 2007-08-01 23:21 | がま口  

<< ペンケースの活用法 アクセサリー入れに♪ >>