テラスで本を。

a0050044_2252533.jpg
あっと、いう間に月日は流れ、大変ご無沙汰しています。この間に、私は風邪をひき、声が全くでず、友人と電話で話した時には「ごめん、何言ってるか分からないから適当に返事してる」と言われたり、必死で話す私の口を読もうとしている友人がいたりと、たいへんな風邪でした。そして、自分の体調と同時にパソコンの調子も非常に悪くなり、メールが送れなかったり、全てのアプリケーションの反応が悪く、『ん・・・これは、とうとう修理かな・・』と思っていたのですが、なんとか直りました~。ホッ。

今回はシンズのブックカバーでテラスで本を読む(フリをしている)shins_minの写真をアップしました。かばんの中で本が開かないようにベルトもついていますよ♪
プレゼント等でシンズの中でも人気のブックカバーです♪こんな感じでのんびり外で本を読んでもちょっとオシャレな感じがしませんか^^
shins_ny




a0050044_2373429.jpg

「いろんな種類がありま~す♪HPの方では内側や、渦巻きベルトも見れますよ♪」
[PR]

by shins_diary | 2007-02-09 14:32 | ブックカバー  

<< ガマ口3種類 友人の美容室 >>