大切なものを入れて・・

a0050044_15134429.jpgちかいうちにHPにアップするガマ口財布です。その中にとても大切なものをしまって持ち歩くのもいいな~と思ったのです。そう、ガマ口より大きく写真に撮ってしまったお気に入りのOMEGAのアンティーク時計。水晶の時計なんです。耳に近づけるとカチカチととても繊細なやさしい音が聞えます。なかなかそのままで持ち歩く事は出来ないのでこんな時にガマ口って便利だな~と思いました。


大切なもの、傷つけたくないもの、でも、いつも持っていたい物の為に。
a0050044_15203288.jpg




a0050044_1518218.jpg

a0050044_1518191.jpg

なんか、時計の写真がメインになってしまってすみません^^;
shins_ny
[PR]

by shins_diary | 2006-12-19 15:18 | がま口  

<< あけましておめでとうございます! デニム×和柄 >>