デニム×和柄

a0050044_1837112.jpgこれは、化粧ポーチです。ペンシルの差込が3箇所あるのでなかなか便利ですよ。デニムと切替がポイントかな~^^
私は最初の試作品(差し込み無しの、これよりは少し小さめ)を使用しています。一年半以上毎日使用していますが汚れないんです。いや、汚れているのかもしれないのですが目立たないんですよ。でも、先日、思いっきりコーヒーをこぼし、3センチ大の丸いシミを作ってしまっています。^^;
とにかく和柄は長持ちするというか、飽きがこないし、そういう部分でデニムと共通する部分があるのかな~なんてちょっと無理矢理っぽいですね^^;『一応タイトルの(デニム×和柄)に繋がりを・・と思って^^』
現在、私のbagの中は全て和柄になっています。この黒猫ビーズのポーチ以外は。^^b
a0050044_18374550.jpg

[PR]

by shins_diary | 2006-12-05 15:06 | 化粧ポーチ  

<< 大切なものを入れて・・ メガネケース >>