ランチョンのリクエスト♪

a0050044_23304684.jpg
みなさんこんにちは♪shins_minです♪
ほんとうに・・・あっ!という間・・・・ しばらくぶりです~^。^

夏は和柄人気が高まるそうで・・・おかげさまで、作っては送り、作っては送り、作っては送り・・・という感じでブログ放置でした、
(↑↑言い訳する子は伸びませんっ)
すみませんっ

とにかく・・久しぶりの更新にも関わらず、たくさんの方にコメントをいただきとても感謝の気持ちです!みなさん、ありがとうございます~!これからも、更新なかなかしなかったり、コメレスが遅かったりしても許してね(←甘えんな!爆^^)

さて。。。このランチョン、シンズっぽい?ぽくない?
これも和柄ですよ~、格子柄です♪
アメリカ在住のお客様からのご希望で、オーダーメイドでお作りしました♪
◆格子柄・黒のランチョン
◆裏地と友布のナプキン
◆格子柄・赤のコースター

とてもセンスのあられるお客様♪とお見受けしましたが、
このランチョンに、ファイヤーキングのミルクカップなどを合わせられるそうです。。。
シンズにファイヤーキング・・・うっ、素敵。
その完成図を見てみたい・・

shins_min
[PR]

by shins_diary | 2006-10-21 20:26 | オーダーメイド  

<< 大きくなったがま口のコインケース かなりご無沙汰で^^; >>