かなりご無沙汰で^^;

たいへん、ご無沙汰しております。
shins_nyです!ブログを休むつもりも、止めるつもりも全くなく
ただただ、時間だけが恐ろしく早く過ぎてなんと、
こんなにも更新しないままに・・・(--;)
『和雑貨のShins'(シンズ)』がブログをしている事を
どなたか覚えていてくれていたら嬉しいです。。。m(_ _)m

今日は、私がお気に入りの携帯ケースをお見せしたいとおもいます♪
デニムと2種類の和柄の組合せになっています♪
(HPにアップしています!)
写真を撮ったのはshins_minです。
顔を隠していました。が、ふざけてニタニタしながら
携帯ケースの横から、上から覗くようにカメラを
見ると、_minに「イタイ、イタイ」と言われ
大笑いしながら何故か、テンションが上がる私でした^^;
a0050044_20502938.jpg

a0050044_20514941.jpg
[PR]

by shins_diary | 2006-10-07 21:00 | 携帯ケース  

<< ランチョンのリクエスト♪ New mini bag >>