*新作のミニバッグ*

a0050044_1210346.jpg今回はやさしい色合いのミニバッグを作ってみました。色だけではなく、和柄生地部分はガーゼのようなふわっとした素材。でも、2重になってるので安心して下さい♪
内側の生地もなかなか、かわいいかな~^^なんて思ってます。ピンクには濃い目のピンク、アイボリーには明るめのからし色を合わせてるのでちらっと見えたときにかなりイイ感じかな~なんてジガジサンでスミマセン^^;
ちなみに、このカメラはすっぽり入ります。今ではかなり大き目の古いカメラです。ミニバッグのサイズは24.5センチ×18.5センチです!
a0050044_12183529.jpg

P.S.まだ、ネット上にはアップしていないので、アップできたらブログでご報告します♪(^^)b
shins_ny
[PR]

by shins_diary | 2006-08-20 12:30 | バッグ  

<< New mini bag 花火には♪ >>