花火には♪

a0050044_2157311.jpg

花火の季節ですね♪
今年は、うちの猫も浴衣を着せて行って来ますか♪
犬用に作ったのが丁度良いサイズで良かった、良かった♪
「うん!イイ!!袖もぴったりじゃない~♪」
a0050044_21574867.jpg

でも、本人は浮かれない様子。。
そして、最終的には「まだですか。いい加減に脱がしてもらえませんか。」と言っているような冷めた目で、そしてこんな恐ろしい顔で私を見ていました。生まれて初めて何かを着せられたうちの猫。(以前、唐草模様の生地をかぶせたことがありましたが^^;)キモノはかなり衝撃の様子でした^^ごめんなさい。もう浴衣は着せないね♪

猫:「『浴衣は着せない』って今度は何を着せるつもりだよっ(><)」
私:「さ~ね~(^▽^)bイエイ」
猫:「鬼だ~~次回は公開できないくらいのもっと不機嫌な顔してやる~!ク~」
私:「この顔も十分ギリギリなんですけど・・」
a0050044_2263153.jpg

shins_ny
P.S.飼い主からフォロー:普段はもう少しかわいいです^^;
[PR]

by shins_diary | 2006-07-30 22:20 | 犬猫モデル  

<< *新作のミニバッグ* イタリア >>