*~新作のトートバッグ~*

a0050044_2323345.jpg
この夏の新作・・・ミニバッグ、携帯ケースに続く・・・新作【トートバッグ】です☆

A4を横にしてゆうゆうと入るサイズ、 5㎝のマチもついているのでたっぷりと、でもスマートなトートなのです♪


みなさん、こんにちは~お久しぶりのshins_minです♪全く全然とっても問題なく元気だったのですが~。。。ほんとにお久しぶりです♪みなさんのブログもコメも残さずゴメンナサイ!!
(読み逃げはしてます^^;)

愛媛はもう夏です*^^*毎日スイカをガシガシ食べてます!ワタクシ最近、ダイエットを始めまして~。。。
なんでかと言いますと、こないだ母に付き合って買い物へ。
久しぶりにあるお店で試着をしたところ。。。。。
「は、入らないっ!ファ、ファスナーが上がらないっ」という事態に。
そうして結局、試着室から出られなかった|||ガ━━━━━_| ̄|●━━━━━クリト|||
1年くらい前までは、
(店員)「あら~~似合います~」
(私)「ええ、そうなんです、私、何でも似合うんです~~おほほ」(←可愛くない)
なんて会話が普通だったのに、
今回は⇒(店員)「すみません・・・うちではこれ以上のサイズないので・・・」
!!!(゚Д゚)!!!お店で相手にされなかったの初めてです_| ̄|○
くっそ~~~リベンジしてやるう~~
食生活を見直して5日目になりますが、体重まったく変わりません(ー。-)ドーチテ?
shins_min





a0050044_23232860.jpg
~新作トートバッグ~【黒】
黒もシックでオススメよ♪
[PR]

by shins_diary | 2006-06-18 23:26 | バッグ  

<< *~企画中のbag~試作品* 夏のバッグ >>