夏のバッグ

a0050044_15211926.jpg私の高校時代からの友人はアンティーク大好きで、特に50'Sアメリカンアンティークには目がないんです。そんな彼女はアンティークの着物も幾つか持っていて、『和』も大好きです。もちろんShins'(シンズ)の作品もとても気に入ってくれています。ソールドアウトになってしまった絞り柄で籐の持ち手のバッグ(以前、HPにアップしてました。)もとても気に入ってくれました。彼女は先月からロスに住んでいます。ロスで使ってくれてるかな?^^
そして、オシャレな彼女の好みはなんとお母様と同じなんです。お母様もバンブーバッグがこれからの季節に一つ欲しいということで、オーダーメイドの依頼があり製作しました!お母様にもとっても気に入ってもらえました。ネイビーがバンブーのカジュアルさを抑え、上品な雰囲気も兼ね備え、チラチラのぞく内布はブルーと白のストライプを使用しています。思った以上に良いものが出来たと思っているのだけど、ロスに行ってしまっている友人はどう思っているかな?このブログ見てくれると良いんだけど・・♪
shins_ny
P.S. この手の籐の持ち手がなかなかないので、これと同様のバンブーバッグの販売はまだ未定となっています。(^^;
[PR]

by shins_diary | 2006-06-17 16:32 | バッグ  

<< *~新作のトートバッグ~* 新作ミニバッグ(水色) >>