人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水玉×和柄bag

水玉×和柄bag_a0050044_18181181.jpg
水玉模様と和柄を合わせて小さなバッグを作りました。縦20cm×横24cmの大きさです。意外性のある柄の組合せでこれからもいろいろ作ってみようと思っています♪
組合せをいろいろ考えて合わせていると、だんだん混乱してきて『これってどうなの???』と分からなくなる事があるんですよ。そんな時は少し時間をあけてから見直します。以前、趣味で絵を描いていたときもそんな事があって、ちょっと時間をおいてあらためて見ると『ん?もうちょっと、こんな風かな?』と気がついたりするんです。そんな感覚と似ています。
そうです。感覚も心と同じなんです。少し時間をあけて見つめなおすと客観的に冷静に判断できたりするんですよね。ちょっと、かっこよすぎですね^^;
『えっ?たいして、かっこよくない?』(゚∇゚ ;) で、ですよね。
shins_ny
P.S. 6月半ば頃販売予定です♪

by shins_diary | 2006-06-07 14:53 | バッグ  

<< 新作ミニバッグ(黒) プチギフト >>