新作ミニバッグ(水色)

a0050044_17434214.jpgこちらはミニバッグの新作、水色バージョンです♪からし色との組合せです!
黒い柄が入っていますが、模様の位置によって異なりますので、全てこのような形ではありません♪でも、どこに黒がきてもいい味でてますよ~♪^^ご覧のとおりコチラも携帯ケースをお揃いで作りました♪

携帯が映っていますが、もの凄く旧式だとお分かりでしょうか?携帯に凝らない私がこの携帯を使う前は白黒でした。そして、この携帯に変えた頃はまだFOMAがあまり普及していなくて私って「ナウい?」(*^∇^)ゞオホホホホ~なんて思っていたのです。その気持ちはつい先日まで続いていて、、ある日、_minに「古っ。これは古いわ~。珍しいかも・・」と言われて遅れている事に初めて気がついたのです。『いつの時代から来られましたか?』と聞かれちゃいそうなタイムスリップ女です。携帯も、個人的な趣味を言わせて貰うなら、こう何ていうかな~未来的な感じではなく、何と言うかアンティークなTVやラジオの小型版みたいデザイン物なら、可愛くて楽しい感じがするんだけど。。ってそんなのきっと全然売れないんでしょうね^^;
shins_ny
[PR]

by shins_diary | 2006-06-14 14:43 | バッグ  

<< 夏のバッグ 新作ミニバッグ(黒) >>