葉書カタログ

a0050044_20343178.jpg葉書としても使えるようになっているカタログです。これは、バッグバージョンのものです。今はほとんどなくなってしまいました。品切れのバッグもあるので作り直しが必要ですね。
これはバッグですがそれぞれカテゴリー別に作ります。作ってもソールドアウトになる事を考えて大量には作らないのです。
ちなみに、この中に私愛用のバッグもあります。^^;
左下のe(ちょっと見えにくいのですが、)ミニバッグも大変ご好評頂きありがとうございます♪先日記事にもしたイタリアのショップの方もこのミニバッグは気に入ってくださったようです♪
新しいショルダーバッグもアップしたのでHPの方もよかったら見てくださいね♪かなりビビッドなのもあります^^
みなさんはどういうタイプのバッグがお好みですか?
shins_ny
[PR]

by shins_diary | 2006-05-17 10:36 | バッグ  

<< 花器用コースター カバンの中身~第2弾~ >>