カバンの中身~第2弾~

a0050044_11292462.jpg以前も私のカバンの中身をお見せした事がありますが、第二弾です^^;
こんな感じで和柄だらけの小物ばかり。もうひとつ巾着があり、口紅、小さな鏡とこまごました物をいれています。バッグから出していたのでウッカリ写真にとるのを忘れました^^;時々この中に整理ケースも加わります。
どれも試作品ばかりでねんきの入った物ばかりですが、和柄の良さは古くなっても美しいところだと思っているので私自身は気になっていないのです。

以前、TV番組でカバンの中身をいきなりチェックするコーナーがありました。
それを見ながら『私の見られたらゴチャゴチャだから、とてもじゃないけど見せれないわ・・(><)』と思っていましたが(芸能人ではないのでありえないのですが、勝手に想像^^;)今はかなり整理されているので「え~、困ります~。」と一応は言うものの、見せても恥ずかしくないですね^^ありえない話ですが^^;

a0050044_11431435.jpg皆様にご高評いただいていますドキュメントファイルの中身はこんな感じです♪右のポケットには時々レターセットや、小さめのノートも入れて持ち歩いています。とにかく物をなくさなくなりましたyo♪^^
shins_ny
[PR]

by shins_diary | 2006-05-06 11:43 | 和柄生地  

<< 葉書カタログ 軽~い*スカート >>