人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒のfrench bag

黒のfrench bag_a0050044_1158371.jpg何種類もの柄を使ったフレンチバッグ、黒バージョンです♪
基本的に洋服は明るい色が多いので、この日もピンクを着ていました♪でも、しっくりくるんですね~和柄のバッグは♪
私がいつも持ち歩いている黒無地と和柄の切替ハンドバッグは黄色が多いので『微妙かな・・このコーディネート』と思いながらも持ち歩いています。気に入っているので♪気に入っているのが一番ですね^^
洋服やバッグが好きな私ですが、色合わせが基本的に好きなようです♪そして、色占いというのを見つけたのでしてみました。『すばらしい!虹色』!という答が出ましたが、今日の運勢を見たら、「宇宙人にチップを埋め込まれます」だって~~!!!見てみたーい!宇宙人♪いつ、連れ去られるんだろう~♪連れ去られたら、報告しますね♪(^^;)b
shins_ny

by shins_diary | 2006-04-05 11:59 | バッグ  

<< ピンクのデニムバッグ 新作のミニショルダーです~* >>