新作のミニショルダーです~*

a0050044_23354197.jpg
先日紹介した「ショルダーバッグ」のミニ版です♪
軽くて平たいので存在感がなくて便利~。1.5センチくらいのマチがあるので結構入ります。

ショルダーバッグが欠かせない場面は、海外旅行・バーゲン・キャンプ・遊園地・子連れのお出かけ(わたし子供いないけど!)・・・あ、遊びの時だけだ~。
でも仕事以外は「遊び」と思うと、結構使う場面は多くて便利なのですよね~。


聞くところによると、ショルダーバッグのbagの部分を前(お腹)に持ってくる人は「おばさん」、後ろ(お尻)に持ってくる人は「ヤング」←(ふるっ)らしいですよ~。
みなさんはどうですか~~(^∀^)?明日から慌てて後ろにしちゃう派?
shins_min




a0050044_23364662.jpg携帯電話と口紅と比べるとこれくらいの大きさです。スッキリした丁度良い大きさ♪
[PR]

by shins_diary | 2006-04-02 00:37 | バッグ  

<< 黒のfrench bag 5段切替スカート~パート2~ >>