新作*~

a0050044_17391014.jpg久しぶりの新作です(^∀^)
黒を大めに、和柄は控えめなバッグです~。
A4サイズの書類が入る大きさ。
春の新作は「ピンク系」が多かったのですが、普段使いには落ち着いた色のほうが重宝しますでしょうか~?

実は最近、イタリアのお店から「商品をお店で取り扱いたい」との嬉しいオファーがありました(^∀^)♪
27歳のイタリア人の女性がオープンしたお店だそうです。どこの国でも、頑張っている若い女性がいるんですね~!そして、そういう方からシンズにオファーが入るという運命をとても嬉しく思います^。^
まだまだ交渉中ですが、必ずやイタリアとのお付き合いがスタートできるように!と全力を尽くしています!
グラッチェ!グラッチェ♪
shins_min




a0050044_17393525.jpg
*~中は格子柄~*




a0050044_17395511.jpg
*~ポッケを黒にしてみました~*
[PR]

by shins_diary | 2006-03-19 17:57 | バッグ  

<< ミニバッグ HPのカタログが出来上がりました! >>