カタログ撮影の巻~その1~

a0050044_1341694.jpgHP用のカタログの撮影をしました。いつもはカメラマン、コーディネーターに徹している私が今回はチョコっと、撮られる側になってみました。お天気がとてもよく気持ちが良かったです。でも、ふざけて、イナバウアーやジャンプしたりして、本日は筋肉痛(><)なさけない・・。
そして、そんな事で時間を費やしてしまったので、閉館の5時をまわってしまい、帰ろうとしたら出口が分からず、「あれ?」と思っていると、係りの方が「私が最終なので出ると門が閉まるよ」と言われ誘導してもらいました^^;
これは、↑フレンチバッグのピンクです♪詳細は⇒こちら
そして、イナバウアーはこちら↓・・^^;足を開くのを忘れていました^^;というより全く後ろにそれていません。体ガチガチです。。(><)
(ビッグトートを持っています♪⇒こちら
a0050044_13505555.jpg

HPのカタログへのアップは現在編集中です♪出来上がったら又報告させてもらうので見てくださいね^^ブログの写真とは少し違う感じでアップします。というか、偽イナバウアーはHPには載せれません^^
shins_ny
[PR]

by shins_diary | 2006-03-12 13:55 | バッグ  

<< カタログ撮影の巻~その2~ デニムバッグ~白~ >>