新作バッグ!

a0050044_22285889.jpg新作のバッグです♪肩から斜めがけに使うタイプの横型バッグです。まだ、ウェブアップはしていませんが、近々アップ予定です!かなり実物はインパクトあってキュートなんですよ♪アップしたらまた、ブログでお知らせします♪携帯ケースも新作をアップしたので見てくださいね♪
作品が出来た後、ウェブにアップする作業等で私は今ほとんど首が動きません。。(><)
寒いから余計に肩が凝ります。東京に住んでいた時も肩こりの酷い私は首が動かなくなる事は多かったのですが愛媛に戻り車の運転をするようになり、これって危険だわ~と思うのです。運転中の左右や後方確認時、痛みで動作がスローになってしまうのです・・(><)友人に薦められたレンジでチンして温めてから肩にのせ、血液の循環をよくするリラックスパットを購入しようかと考えています^^; 春色の化粧ポーチ↓も漸くHPにアップ出来ました♪⇒こちらです♪
shins_ny
[PR]

by shins_diary | 2006-02-18 23:09 | バッグ  

<< 携帯ケース 春の新作~* >>