人気ブログランキング | 話題のタグを見る

欲求バトン!!!

欲求バトン!!!_a0050044_13404310.jpg

てずくな日記』のゆかさんから頂いた『欲求バトン』です♪



Q1.今、やりたい事は?
今、すぐならお腹がすいているから何か食べたいかな~。今の気分はカツ系のもの^^
カツどんとか、カツカレーとか^^なんとなく。
今はちょっと出来ないけど、バレー、フラメンコ、ヨガ、ダイビング、サーフィン、陶芸、油絵。
やりたい事だらけ~~~^^;

Q2.今、欲しいものは?
マンションかな~。今、実家に戻って1年半、そろそろ・・と思っているのだけど
でも犬猫たちと離れるのも寂しい・・とか思ってみたりするのでした。

Q3.現実に考えて、今買ってもいいものは?
生地^^ハハハ。え~、なんだろう。。この質問は難しい(><)

Q4.現実に考えて、今欲しいし、買えるけど買っていないものは?
デニム生地^^ハハハ。えっ、こういうものじゃなくて?
もっと、夢のあるような大きなもの?

Q5.今欲しいもので、高くて買えそうにないものは?
これは、今はとりあえず、アトリエと言うかお店にしておきます^^
(現実的でつまんなくてごめんなさいm(_ _)m)

Q6.タダで手に入れたいものは?
作品の材料。これは『てずくな日記』のゆかさんのをパクリました^^
でも、まさに同じ~と思ったので♪

Q7.恋人から貰いたいものは?
勇気と笑顔と優しさ♪
物質ではあまりないかな~。格好つけてるみたいだけど、でも本当に好きな人には
「ダイヤの指輪買って~」とか「マンション買って~」とか言えない。。

Q8.恋人にあげるとしたら?
元気と喜び。
機嫌が悪いのって苦手なのです。なので、いつも笑っていて欲しいし
自分も笑っていたいから♪

Q9.このバトンを5人に回す!
バトン、とりあえず1人はshins_minでしょ~。こういうのは
shins_minが得意!(とプレッシャーをかけるのでした^^)
あとは、ここに山口百恵のマイク風にそっとバトンを置いておきますので
どなたか持っていってくださ~い♪

by shins_diary | 2006-02-11 13:43 | ご挨拶  

<< ☆お詫び☆ モデル犬 >>