人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新作ミニバッグ

新作ミニバッグ_a0050044_18462616.jpgOLの時、お昼はランチを食べに会社を出ていました。お財布だけ持ってという時もありましたが、携帯電話やちょっとした物があるとバッグごと持ってランチっていうのも・・と思い、小さなバッグを会社のひきだしに常備していました。ランチの時にそのミニバッグを取り出しお財布、携帯等を入れてランチへゴー!
そんなちょこっとしたものを入れてちょこっとお出かけにとっても便利です♪こういうバッグ、実はあるようでなかなかないんですよ^^私もお気に入りのアイテムです♪現在かなりの品薄で新作を製作中です。近いうちにHPにアップしたらその時はまたお知らせさせてもらいますので覗いてみて下さい♪^^
shins_ny

by shins_diary | 2006-02-03 19:02 | バッグ  

<< ミニバッグ 例えばバトン >>