初バトン♪

今日はブログ初のバトンで~す(^∀^)♪

アンチ~クに恋して in CHICAGO 

アメリカの香りがいっぱいの、おしゃれな写真の素敵なブログ♪
のfmkさんからバトンをもらっていました~^^
「和雑貨に恋して」は管理人が2人います。
学生時代からの友人で、ハジける若い時代から、駅の階段ハアハアまで、苦楽(?)をともにしてきた2人ですb^^d
せっかくなので、shins_nyとshisn_minがお互いのことを考えて回答してみようと思います~♪

今日は_minが_nyのことをお答えしますよ!
レッツラ ゴー(^д^)=3

a0050044_19571840.jpg
                     shins_nyです♪

Q1._minが_nyを、色に例えると
愛と情熱の赤かな。あ、でも洋服は綺麗なブルーグリーン系が似合うんだよね~、あ、ピンクも似合うわ(笑)

Q2._minが_nyを動物に例えると
犬!正義感が強くて実は甘えん坊?^^

Q3._minが_nyを、好きなキャラに例えると
峰 フジコ?なんちゃってお世辞・・・(^m^)
ポパイのオリーブかな~(峰フジコと正反対じゃん!)
 なで肩でほっそりしてるから~!



Q4._minが_nyを、食べ物に例えると
サンドイッチ!いろんな美味しい具がいっぱい入ってるから~
そういえば_nyが疲れた時に食べたがるのもサンドイッチだ!やわらかくてあまり噛まなくていいやつね・・・^^


なんか、面白くて「もっといっぱい質問して」って気分になりました^^
オマケのQ!レッツラゴー!


Q5._nyの面白エピソードは?
学生の頃、一人暮らしの私の部屋に原チャリでぶい~んとやってきて、部屋に駆けこんだ途端、「ううっ~~(涙・涙)」と泣き始め、私はびくっりして
_min「なにっ?どしたのっ?痴漢におそわれたのっ!!??]と聞くと、
_ny 「道端に・・・捨て犬が・・・かわいそう~~ヨヨヨ~(涙)」と泣き崩れていました。そんな動物愛いっぱいの_ny^。^
冷静にテイッシュを差し出した私。。。(・д・)ノ□アイ!テイッシュ

Q6.shins_nyに似合う男性は?
そ~ね~、年上!で、おおらかで優しい大人な人がいいんじゃないかな~♪
ワン!って甘えられるようなさ~(^∀^)
ハリウッド俳優に例えると・・・pretty womanのリチャードギア?(じいさんすぎ?)

どんどん喋っちゃいそうなので、このへんで終わりにしときますわ~^^
身内受けかも?の内容、読んでくださってありがとうございました~♪

shins_min
[PR]

by shins_diary | 2006-01-28 20:32 | ご挨拶  

<< 花たち 贈り物 >>