人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かばんの中

かばんの中_a0050044_1425677.jpgお恥ずかしいのですが、私shins_nyのかばんの中です。見事に和柄です^^このバッグは以前ご紹介しましたが、あまり丁寧にものを扱えない^^;私が使用しても型崩れせず、マチがないバッグなのに意外とたくさん入るんです。と言う事で商品化決定!(後日HPアップした際は報告します♪)中はお札入れ(商品化未定)、小銭入れとしてがま口、名刺入れ、カードケース(商品化未定)、ペンケース。ペンケースの中にはなんと、口紅とアイブロウとボールペンが一緒に^^;お恥ずかしい。長時間外出の時は巾着に化粧道具も入れます♪た、たまにですが^^;
この一番の利点は全て布製なので軽いところでしょうか^^♪

今年はこれが最後の記事になります。コメント残してくださっている、そっと応援してくださっている皆様、私達の拙いブログに足を運んで頂き心から感謝しております。
ブログを通して素敵な出逢いの楽しさを知りました。どうぞ来年も宜しくお願いいたします。良い年をお迎え下さい♪

                            心を込めて・・・Shins'(シンズ)より

(私のバッグの中身が今年最後ってどうなの~~~(><)。スミマセン・・)

by shins_diary | 2005-12-30 09:00 | 企画中  

<< 明けましておめでとうございます。 商品化決定! >>