材料は揃ったが・・。

a0050044_1739345.jpgいつもは作る前に簡単なイラストを書いて、図面を作ってそこに手順を書き込んだりしますが、これはいきなり「どうなるかな・・」から作り始めています。
この枝は河原で拾ってきた枝なので作っても自分の部屋に飾る事になります。いや、飾れるものになるのか自信が。。出来たらまたアップしますが、いや、アップできる物になるのか(><)一応、部屋飾りです。窓辺や扉にぶら下げるものをと思っています♪
[PR]

by shins_diary | 2005-11-12 17:35 | 企画中  

<< いつも携帯探すのよね・・・ バッグの中のぐちゃぐちゃを解消! >>