使い込んでるがまちゃん

a0050044_1959232.jpgこれは私が使用しているがま口のコインケース。旅行の時はアクセサリーを入れたり、ピルケースとしても使います。いつもは小銭入れです♪お札と小銭は別にした方がいいと聞いてからそれまで試作として眠っていたこのがまちゃんを使い始めました。かなり使い込んでいます^^少しずつ味がでてくるこれを見ながら数百年後、これが発掘されるような事があったとしたら、2005年の物だとわかるかな・・などとつまらない事を思ってしまいました^^;



a0050044_2025526.jpgこの化粧ポーチが出来ました!
左の画像をクリックしてみてください。
(HPにアップした化粧ポーチです!)
そしてコインケースはこちら⇒がま口財布
[PR]

by shins_diary | 2005-10-29 20:19 | がま口  

<< middleサイズのがま口 お気に入りのバッグ >>